ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




楽天お買い物マラソン開催中!
(3/27 1:59まで

本日楽天カードポイント4倍デー


本日こちらも更新しています✐









 買ってよかったひとくせトレンチ


お買い物マラソンで購入した

トレンチコートが

好みど真ん中でした。

アウター:meri




ポンチョ風が珍しい

トレンチコート。




定番のトレンチは持っていますが

袖が太くて裾が少しフレアになった

こなれシルエットにときめきました。



みんなでランチにでかけた時も

友人に大好評でした!





つるんとした

上品な光沢のある生地なので

デイリーなお出かけコーデや

カジュアルコーデにはもちろん

きれいめスタイルにも◎




アウターまで

カチッとまとめてしまうのは

気分ではない日の

はずしアイテムとしても使えるし

トレンチならではの

よそ行き感もあるので

テイスト問わず合わせられ


迷わずにもっと早く

買っておけばよかったと思うくらい

気に入りました。


☟☟

【meri】

本日20:00〜4時間限定
10%OFFクーポンあり

※クーポンはショップページで取得できます


人気のスカート

今夜20:00〜新色発売








 昨日の公園コーデ


息子のお友達と野球したので

スウェットにスキニー

足元はUNIQLOの白のスニーカーで

ザ・カジュアルコーデ。




レビューが高評価で気になっていた

and Meのスウェット。


シンプルだけどサイドの切り替えや

ゆるさ加減がこなれて見えて

トップスなのに

ポケットがついているところなど

着やすいし可愛い!


黄味や赤みが強すぎない

ベージュの色味も好みで

裏起毛ではないサラッとした

裏毛素材なので

ロングシーズン着られそう。


今年気になるピンクも

カートにスタンバイ。



まだ少し寒かったのでロンTをイン。

定番だけど形やサイズ感

一枚でも重ね着でも着やすい

生地の厚みなど

使いやすいので数年愛用しています。

白は汚れるのでこれは2代目。

☟☟

【and Me】

今夜20:00〜30時間限定
全品30%OFFクーポンあり

※クーポンはショップページで取得できます


and Meのお気に入りアイテムは

こちらの記事にもまとめています✐








 イロチ買いの春トップス


運動会や親子遠足にも着て行った

フェミニンカジュアルなトップス。


身頃がつるんとした

ダンボールカットソーで

カジュアルなシーンにもマッチしながら

アウターを脱いだ時にも一枚で決まる

お気に入りベスト3に入るカットソー。



色違い買いした黒もまた素敵!



身頃はゆったり

伸縮性のある生地で動きやすく

お洗濯後はノーアイロン。


シャカっとハリのある

異素材のフレアは立体的で

お腹からお尻まで隠してくれるので

パンツスタイルを

フェミニンにまとめたい時に

とっても重宝します。


もう少しお高いブランドの

似たデザインのも持っていますが

やっぱりこちらの方が

サイズもしっくりきます



ネイビーなど色違いも展開して欲しいですキラキラ








楽天お得情報









それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟