ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



楽天お買い物マラソン開催中!

(3/27 1:59まで)

本日楽天カードポイント4倍デー

楽天お得情報





バサバサくねくね広がりやすい髪も

私史上一番きれいにまとまり

ツヤも出るクオリタスの

シャンプー・トリートメント。



そのクオリタスから

ヘアマスクが出ているのをみつけて

思わずポチっと!!


シャンプーとトリートメントだけでも

満足していますが

こちらも期待大です!!





シャンプー・トリートメント・

ヘアオイルの3点セットに

ヘアブラシがついたこちらのセットは

明日3/26 21:00〜5時間限定

39%OFF



シャンプー・トリートメント

詰め替えは3/27 9:59まで20%OFF

ヘアオイルは30%OFF











モニターでお試し中の

日本初上陸の

EMS搭載のクッションブラシ。


ゆるんだ頭皮にアプローチする

EMSに

赤色LEDとマイナスイオンで

ブラッシングするたびに

頭皮と髪を同時にケアしてくれます。


濡れた状態の方がより

ピリピリ刺激を感じるので

お風呂上がりや

朝は頭皮用の化粧水で湿らせて

使用していますが

スッキリ気持ちがいいのと

見た目にもわかる髪のツヤツヤ感!!



充電式で

いつものブラシを変えるだけで

ケアできるのも手軽!!





頭皮のニオイ対策にもなる

手放せない頭皮用化粧水









スキンケアは大切にしたいけど

時間はかけたくないという人にオススメな

クレンジング&オールインワン。


(ブルー)

泡立て不要のクレンジング&洗顔

メイク落としも洗顔もこれ1本

ぷるんと柔らかな透明のジェルが

しっかりメイクを落としつつ

コラーゲン配合で優しい洗い上がり。

伸びがいいので

湯船に浸かってマッサージするのにも

使ってます。


(パープル)

しっとり重視のオールインワン

洗顔後はこれだけでOK!

コラーゲン、セラミド配合の

オールインワン。

チューブタイプで使いやすく

容量もたっぷり

しっかり保湿したい人に◎










たまにやってくる

食器熱もふつふつと。

食卓が華やかになるピルラ。

平皿も愛用していますが

仲間入りしたボウルも可愛い!!



普段は和食が多いので

和食器も気になりますが

その前に食器棚整理しないと…











・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟