ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



楽天お買い物マラソン開催中!






今日はマツエクからのネイル

メンテナンスデー。




今回はシンプルなワンカラーで

渋めなピンクに。

でもやっぱり前回の赤ネイルが

思いの外よかったので

すでに赤ネイルが恋しいです。








 coordinate

トップス:KHARIS

スカート:FUNNY COMPANY+

バッグ:LORISTELLA

靴:tukn.



新色のアイボリーが可愛いなと

買ってみた

楽天でいつも

人気ランキングに入っている

ジッパーデザインのニット!!



私の身長だと

もう少し丈がコンパクトだと

よりよかったですが


裾のファスナーを開けると

逆Vのラインでスッキリみえるし

面白い一捻りあるデザイン。







袖捲りもできるし




肩まわりがゆったりした

ドルマンスリーブなので

今日みたいな寒い日に

UNIQLOの超極暖インナーを着ても

腕がモゴモゴしないし

デザイン性はありつつも

普段使いしやすいニットで

人気に納得。







圧縮されて届きますが

生地もしっかりめで暖かいし




モデルさんの写真よりは

若干黄味のあるアイボリーでしたが

手持ちのアイテムにも多い

合わせやすいアイボリーでした。




もう少し大きい人が着ると

裾がきれいに広がって

ウエストもよりくびれて見えそう気づき










スカートは

キルティングスカートの中でも

抜群にスッキリ見える

FUNNY COMPANY+。


暖かいし映えるシルエット◎









きれいめに着られる

ノーカラーのコートは

1/16 9:59まで50%OFFクーポンあり







足元はUNIQLOの

ヒートテックボアタイツに

やっぱりこればかり履いてしまう

tukn.のローファー








お友だちにもよく

どこのブランド?と聞かれる

LORISTELLAのバッグ。


上質感があって

さりげなくオシャレな佇まいで

お気に入りです。





ストールはこちら。

カシミヤの中ではお手頃です。

\20%OFFクーポンあり/





ブラウン小物に合わせて

今日はスマホケースもこちらにチェンジ。

かわいい。









アクセサリー














オールホワイトコーデ

トップス:KHARIS

スカート:KHARIS

アウター:STANZA DOLCE

バッグ:ZAKKA-BOX



汚れやすいオフホワイトでも

プチプラなので神経質にならずに穿ける

デイリー使いに最適な

裏起毛スカート。


\60%OFFクーポンあり/




フード付きが珍しい

キルティングジャケット

\10%OFFクーポンあり/










それではご覧いただき

ありがとうございました。





・・・・・・・・・・・・・・・・



\半額クーポン対象/





\本日まで20%OFF/

【新型&新色リリース!クーポンで20%OFF☆1/11 23:59まで】カーディガン レディース / ゆるっと旬なシルエットに。 トップス カーデ 羽織り ニット 長袖 綿100% コットン ゆったり 冬 ◆zootie(ズーティー):オーディナリー コットンニット カーディガン[ワイド]




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟