ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 






 coordinate

トップス:KHARIS

パンツ:PLST

アウター:meri

バッグ:ZAKKA-BOX

靴:FABIO RUSCONI



用事があり

久しぶりに履いたヒールパンプス。


子どもが生まれる前は

7cmヒールパンプスしか履かない

という時期もありましたが

最近楽な靴ばかり履いていたので

5cmヒールでも疲れました。





でも背筋もしゃんとするし

たまにはヒールも履きたいなと。





きちんと上品見えする

間違いない配色の

ブラック×キャメルの組み合わせ。







トップスは

デザイン違いで愛用している

ハイゲージニット。








身幅もゆったり

お尻から太ももまで

すっぽり覆うオーバーサイズでも


目が詰まった滑らかなニットなので

ラフになり過ぎず

適度なきちんと感もあるところが

使いやすい気づき








暖かいインナーを重ねないと

今の時期は寒いですが

起毛したモコモコニットではないので

春まで使えます。



レビューも高評価!









抜け感が出る

オシャレなシルエットがお気に入りの

モモンガスリーブのコートはmeri









取り外し可能なショルダー紐付きなので

オンでもオフでも

フォーマルシーンにも使える

本革バッグ





1/16まで
ポイント10倍&10%OFFクーポンあり










アクセサリー

ピアスとリングはお揃い風デザイン









でした。






それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・







楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟