ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




お出かけコーデ


トップス:meri

パンツ:Re:EDIT

ジレ:for/c

バッグ:ZAKKA-BOX

サブバッグ:DECO DESEN

靴:tukn.



カットソー×スキニーだけだと

ちょっと物足りない気がして

ジレを羽織ってみたら

一気にお出かけモードに。


ジレは裾がゆったりしていて

スキニーとの相性もバッチリ。


シャツやTシャツに羽織って

保護者会から普段のお出かけまで

本当に大活躍してくれてます。






トップスはボリュームたっぷり

袖のギャザーがポイントになる

大人カジュアルなカットソー




スキニーはサラサラ楽ちん!

スリット入りに続き

ノーマルも購入したRe:EDITのプチプラ。







そして

こんなに活躍するとは

思わなかった差し色バッグ。

コーディネートの

アクセントになるような

ちょっと個性的なバッグに憧れつつ

シンプルで実用的な

バッグばかり集めてしまいがちですが


服の組み合わせが

モノトーンやワントーンが多いので

このグリーンがすごく映え

いい差し色になってくれます。





スウェットワンピースの

ゆるりコーデにも

ワンピース:for/c

靴:tukn.





ボーダーのカジュアルコーデにも

トップス:for/c






パキッとしたグリーンでも

形がオーソドックスで上品だと

きれいめもカジュアルも

どんなテイストにも

合わせやすいなと感じます。





何よりサイズ感も絶妙で

使い勝手が良すぎて旅行にも◎




これは買って大正解でした!







それではご覧いただき

ありがとうございました。






・・・・・・・・・・・・・・・・





楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟