ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 






今日は幼稚園のイベントの幹事で

急遽集まることになり外出車


みんなそれぞれに忙しいし

イベントまでに時間がなく

焦りつつ準備しています。


イベントの企画などやったことがないので

勝手がわからず

役に立っているのか疑問ですが笑い泣き

頑張ってます。



ワンピース:and Me

コート:&.nostalgia

バッグ:J&M DAVIDSON

靴:tukn.



白コートってなかなか勇気出ないけど

可愛さ別格!と

ママ友にも褒められた

&.nostalgiaの一目惚れコート。



ブログを見た友人からも

このコート可愛い!と

LINEが来たくらい

やっぱり白コートの威力すごいです。






トレンドの大きめ襟と

太めの袖が可愛いくて

(ちょっとスースーしますが)

なんてことない普通の服に

羽織るだけでも

このコートが主役になってくれます。



子どもを抱っこすると

靴で汚れてしまうので

下の子と一緒の時にはなかなか

着る勇気はないですが

1人時間で楽しみたいです。









昨日夜ご飯を

食べに出かけた時は

寒かったので

家族みんなぬくぬくアウター。


子どもたちも

先日載せた中綿コート

早速着せました。


軽くてぬくぬく



寒すぎて

普通の長ズボンを穿いていた

寒がりなお兄ちゃんは

裏起毛パンツ穿いてくればよかったと

言っていました。




普段使いの裏起毛パンツは

ever closetのものを家族お揃いで。

☟☟







ぬくぬく白ダウンも

先日のグランピングでも

着ていたプチプラ。


白でも汚れたところだけ

ささっと手洗いしたりも

しやすいので

こちらは普段使いに◎





ノーカラーで

首元が広めに開いていますが

同素材でできたマフラーをすると

暖かさが全然違います。


しかもマフラー

穴に通すだけでサッと付けられるので

すごく便利OK




ちょっと薄手だなと思いましたが

本格的なダウンまではいらないな

という時にも使えて

今年は暖冬らしいので

真冬も車移動が多いので結構使えるかもと

思っています。





でもやっぱり

short丈にすればよかったかも…?!


(普通丈/エクリュ)








靴を脱がないといけない場所でも

手を使わずに

サッと脱ぎ履きできるローファー。


一番ヘビロテ中











楽天お得情報


シアートップスなのに

身頃が裏起毛になっている

メルマガに

1枚599円になる非公開の

シークレットクーポン載ってました!



色んなショップで見かける
今年トレンドのボアストール
24時間限定2,990円



ワンピースの下に着ると

お尻まで暖かい

裏起毛のインナーワンピース



お気に入りに登録している

スウェット素材のチュニック

本日までクーポンで2,000円!







それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟