ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





久しぶりのグランピング気づき

寝巻き姿ですが…


ハロウィンシーズンなので

朝起きてコテージを飾りつけして

パシャリカメラ







毎年出すこのかぼちゃのオブジェ☟

せっかくなので

キャンプ場にも持って行きました。




自動で風船を膨らませる

機械を買ったので

膨らませるのもかなり楽になりました。

音はそれなりにしますが

持ち運ぶのにも重くないし

こんなに楽に膨らませられるとは…

もっと早く買えばよかったです!



普通の風船は一瞬で膨らみます。












【HAPPY HALLOWEEN】の風船は

3COINSの。


艶消しの質感もよく

大きいし見栄えしてよかったですが

Eが一つ不良品で

膨らませてもすぐ萎み…

ちょっと残念でした昇天










息子が気に入っている

体験型のグランピング。

☝︎

幼稚園児〜低学年にオススメのグランピングです◡̈





前回泊まったドーム型のテントも

可愛いしよかったですが

今回泊まったコテージは

部屋にシャワーやトイレもついているので

子連れにはこちらが便利でした。

中もとってもきれい!




今回もドロケイバトルや

サバイバルゲーム

パティシエ体験など

子どもが喜ぶアトラクションが

目白押しで充実した2日間。






ハロウィンシーズンなので

お月見団子は

ちょっと気持ち悪い

目玉のお団子を作りました。

白玉粉とお豆腐を混ぜて作るお団子。

生地の一部に赤と黒の食紅で

色をつけて目玉に…



手前は目玉の親父。


なんとも気持ち悪い見た目ですが

味は美味しいみたらし団子でした。








むき甘栗と砂糖と

牛乳(生クリーム?忘れちゃいました^^;)

甘さ控えめなマロンペーストを作り

モンブラン作りもしました。


ミキサーで材料を混ぜて

ザルでこして

絞り袋に入れてモンブランペーストに。



あとはスポンジの上に

生クリーム、マロンペースト、ジャム

チョコペンで作った飾りをトッピングして

出来上がり。


絞り口を広く切りすぎて

見栄えはイマイチですが

娘が頑張りました。


これも美味しかったので

また家で作ってみたいです。









秋晴れのいいお天気で

日中は暑い時間もありましたが

夕方になるとグングン冷えてきて

夜のアクティビティ(脱出ゲーム)の時には

寝巻きとして持って行った

裏起毛レギンスに穿き替え

薄手のダウンも。


ちなみに前回はそんなに怖くなかった

脱出ゲームですが…

今回は大人も震え上がり

怖がりの私はもちろん

息子も早く帰りたいと後半は半泣きでした昇天






子どもたちが冬に愛用している

裏起毛のレギンス。



柔らかくてよく伸びて

すごく動きやすいし暖かいと

お気に入りで

サイズアウトしたので今年また

大きいサイズを再購入しました。



150, 160サイズもあるので

そんなに穿きやすいんだ!と

今回初めて自分の分も買ってみたら

本当にどんな動きもストレスがなく

楽ちんそのもの。



足元がもたつきすぎるのは嫌だなと

150サイズを買ったら

ちょっと上がってきて丈が短くなるので

160にすればよかったなとは思いますが

寝巻きにするにはよく

子どもたちが気に入っていることに

納得したレギンスでした。




3人お揃い。


大人が穿くには

あくまでもルームウェアな感じですが

動きが激しい子どもたちには

とってもいいので

次のお買い物マラソンで

クーポン使って色違い購入予定です。





裏起毛のワイドパンツは

こちらもお気に入り。

内側がとぅるんとした裏起毛で

とっても気持ちがいいです。


今年はスカートバージョンも出てます!










枚数制限で

写真がこれ以上載せられないので

コーデについてはまた明日

書きたいと思います✐





それではご覧いただき

ありがとうございました。





・・・・・・・・・・・・・・・・




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟