ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



今夜20:00〜年に4回だけの
楽天スーパーSALEスタート!


お気に入りアイテムと

お得情報まとめました。





 ボトムス編


ボトムスは特に

ストレッチが効いた楽なものが大好きで
秋冬に向けて買ってみた
ニットスカート。


生地に厚みがあってしっかりしていて

スッキリ見え!

秋冬はざっくりたっぷりニットが好きなので
細身のこういうスカートが
とっても使えます。

しかもプチプラOK

➟クーポンで2,180円






【TEANY】
20:00〜4時間限定10%OFFクーポン


これも究極に楽ちんな

セルフカットできるスッキリパンツ

プリーツパンツの中では細身なので

ボリュームトップスに合わせやすく


生地もしっかりしているし

伸びて楽だしシワにならないし

歴代のプリーツパンツの中でも

1番よかったので黒も購入予定。



セルフカットできるプリーツスカートは

レビュー★4.41











【オシャレウォーカー】


合わせやすさ抜群

デイリーコーデに欠かせないスキニー


レビュー★4.45

一度穿いたら手放せない!と人気の

オシャレウォーカーの

感動ストレッチスキニー(PR)



UVカット機能・吸水速乾機能に加えて

走ったり座ったり

小さい子どもがいるママにも

嬉しい伸縮性で



モデルさんの着画を見て

もっとゆるいシルエットなのかなと

思っていたら

程よくフィットして期待以上のシルエット。


2丈あって

ウエストもゴム&紐付き

サイズもSサイズ〜3Lサイズ展開で

好みのフィット感を選べます気づき


生地は割としっかりしているので

これからの季節にちょうどいいと思います。


(レギュラー丈・Sサイズ)


➟スーパーSALE中

こちらのパンツに使える15%OFFクーポンあり







【FUNNY COMPANY+】
20:00〜2時間限定20%OFFクーポン


スキニーほどピッタリではなく

ちょっとテーパードシルエットになった

FUNNY COMPANY+の

極伸びパンツは

脚のラインが気になる人にも◎


(XSサイズ着用)




販売終了カラーのシナモン

なんと1,485円!

XSサイズとSサイズのみなので

サイズが合えばオススメです。






お直しなしで穿ける

きれいなシルエットのテーパードパンツに

新色グリーンが出ていてポチ予定!


こちらの店舗だとスーパーSALE直前まで

クーポンで1,980円!







✔️お気に入りに登録中の

主役にもなるボトムス










 子ども服


娘用にはくすみカラーが可愛い

こちらのレギンスを購入予定





お気に入りのチュール付きレギンスも

パツパツなので買い替え。

devirockがサイズ欠けしているので

レビューがいいこちらを購入予定








【マルミエーレ】

スーパーSALE中7,980円以上で
50%OFFクーポンあり


デイリーにも幼稚園のお着替え用にも

ぴったりなカットソーは



シンプルながら裾のラウンドカットが

可愛い飛び出すハート


肌に優しい綿100%で

肩のタグもワンポイントになり

90サイズも肩にスナップボタンが

ついているのでお着替えも楽ちん。


袖口もリブなので少し大きめを着せても

大丈夫だし

レギンスと合わせても可愛い。



カラーもどれも可愛くて

厚手すぎないので

ロングシーズン着せられます。


長袖Tシャツ(PR)

(85cmで90サイズ着用)








お得情報続きます…




・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天スーパーSALEおすすめアイテム✐




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟