ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




しばらくパパの仕事が忙しくなるので

その前に家族揃っておでかけ。


朝10時頃に「行っちゃう?」と

急遽決めて

東京ディズニーランドに行ってきました飛び出すハート





 この夏限定のディズニーランド


テレビでも連日やっていて

どんなものなのか見てみたかった

ベイマックスのショー。


遠くから見ても

噴射される水の量がすごくて

場所によっては大変なことになりそう不安

と思っていたら…




目の前に止まって…




すごいことになりました。





あまりの水の量に娘が怖がったので

ブランケットで少しでも濡れないようにと

カバーしてみましたが

とにかくすごくてずぶ濡れになりました。




濡れることを覚悟して

着替えも持って行きましたが

子どもは濡れてることがもう楽しくて

着替え拒否。


ただそのまま冷房が効いた

室内に入ると流石に寒くて

タオルに包まっていました。






服が乾いてきた頃に

次はトゥーンタウンで

びっちょびちょにあせる


今年のディズニーランド

想像以上にすごいです!!!









 涼しさ重視のディズニーコーデ


お天気が悪く

気温は少し落ち着いていましたが


それでも一応

クローゼットを見回して

とにかく涼しい!を心がけた

コーディネートにしました。





薄手のコットンのカットソーに

ボトムスはシャリっとした

ニットスカート。




見た目にも

清涼感のある真っ白コーデに

カーディガンはブルー。








トップスは風も抜けるし

涼しく過ごせました。


8/4 20:00〜1,290円に!!





スカートはビヨーンと伸びるので

メリーゴーランドなど跨ぐのも

楽にできました。







1日歩き回って

もちろん疲労感はありますが

厚底クッションのおかげで

かかとが痛くなったりすることもなく

本当に楽ちんだった

NIKEのエアマックスココ。




前回のディズニーの時にも

これ履いていました。


キャップも同じくこちらのホワイト







バッグは貴重品も入って

ヒップシートにもなるこちらに。






洋服がシンプルだったので

存在感のあるピアスをポイントにしました。

ボールチェーンがゆらゆら揺れて

このボリュームも可愛い!


濡れても錆びにくい

サージカルステンレスで

見た目より軽くて着け心地も◎



でした。








お天気どんよりの

東京ディズニーランド


写真映えはイマイチですが

体感では27〜28℃ぐらいで

とっても過ごしやすかったです。


また気温が落ち着く日があれば

この夏限定のディズニーランド

もう一度ぐらい行きたいです。






それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・



\再入荷/



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟