ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 

明日7/19 20:00〜

楽天お買い物マラソンスタート!






 猛暑日のきれいめカジュアルコーデ


トップス:SAISON DE PAPILLON

パンツ:UNFILO

バッグ:J&M DAVIDSON

サンダル:Ami Ami




朝からすでにもわんとした

36℃予報の猛暑日コーデ。


締め付け感なく

とにかく"ラクで涼しい"を求めた

ゆるりとした組み合わせにしました。




迷わず選んだトップスは

風通しがよくて軽い着心地の

綿素材のカットソー。




お洗濯後は多少シワができるので

きれいめに着たい時は

アイロンを掛ける

そのひと手間はありますが

もう暑くて暑くて

オシャレなんてどうでもよくなりそうな

そんな気温の日でも

薄手でサラッとしているので快適です。





二の腕は出ますが

肩が少し覆われた

出しても意外と気にならない

カッティングで

ラフだけどどこか上品で。



何と言っても

アシンメトリーに揺れる

裾のラインが洒落て見えるので

着心地はラクで素材はカジュアルでも

ちゃんとオシャレに見えるところが

秀逸です。







直線的なAラインなので

大人っぽくもあり


気になるお腹周りから

お尻、太ももにかけて

さりげなくカバーしてくれるので

タイトなパンツやスカートの時にも

ラインを気にせず安心して

過ごせます。











昨年購入した

白とベージュどちらも使えるので

ブラックも購入予定。


アシンメトリーカットソー (PR)

(Sサイズ) 



【SAISON DE PAPILLON】
明日7/19 20:00〜2時間限定10,000円以上
50%OFFクーポンあり








ラフなシルエットなので

とろみパンツと合わせて

ベージュ×ホワイトできれいめ寄りに。





売り切れでしたが

足元に抜け感が出る

Ami Amiの華奢ストラップのサンダル。




今年はクロスストラップの

サンダルにハマっています。


柔らかくて足首のストラップも調節できて

この手のデザインのサンダルで

1番のお気に入りはur's


\再入荷/

➟お値下げされてます








この暑さだと

アクセサリーをつけるのすら

面倒に感じてしまいますが

スポッとかぶるだけの

ロングネックレスや1秒でつけられる

チョーカーネックレスだと楽ちんだし

見た目の印象もアップ◡̈










それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟