ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 


・楽天お買い物マラソン期間中

(7/26 1:59まで)

・本日楽天ポイント5倍デー


本日こちらも更新しています✐






いよいよ夏休みが始まります。


小学校の宿題が思いの外少なくて

覚悟していただけに拍子抜け泣き笑い






今日はポイント5倍デーなので

色々ポチッと。


 リピート買いしたもの


過去最高に美味しかった

グルテンフリーのガトーショコラ

小麦粉不使用で

濃厚なのにふわっと軽くて

極上の口どけ。


柔らかくてふにゃっとしているので

きれいに切り分けるのが難しいですが

これ本当に美味しいです。


説明書によると

熟成ガトーショコラといって

日数が経つにつれて

味わいがどんどん変わっていき

7日目になると全然別物というくらい

変わるのだそう。



変化を楽しみたいので

少しずつ食べるのですが

美味しくてもう一口…となってしまい

12〜13日目の

「極みの熟成」まで残せないのが

残念なところ。



モニターでいただいて美味しかったので

家族が東京に遊びに来る時に

食べさせたくてリピート。




こちらは型崩れの訳ありですが

味は変わらないし

お値段お安いので3本入りの

こちらにしました。




抹茶も美味しそう。







毎日のおやつに小魚&アーモンド

美味しくて子どもたちもよく食べます。

娘のお気に入りはBBQ味。

サクサクしたコーンが特に好きで

先になくなります。


味も20種類あるので

飽きずに楽しめます。









このジンジャーシロップで作る

ジンジャエールがピリッと最高なので

市販のジンジャエールでは物足りなくなり

ずっとリピート。





ノーマルはもちろん

ゆずも香りがよく美味しいです。

レビューも★4.94



・ポイント20倍
・3点以上で50%OFF








*

*


最後にコーデ



1人の時は適当だったお昼ご飯も

これからは作らなくてはいけないし

家の中がわちゃわちゃして

なかなかペースがつかめず…


コーデの写真もあまり撮れませんが

今日はTシャツコーデでした。


アシンメトリーに惹かれがち。



このTシャツも

片方の肩から斜めにフリルが

ついているところに惹かれてポチ。



思ったより生地がくたっとしていたのと

サイズも少し大きかったですが

裾をインすると可愛くて

普段着Tシャツもちょっとオシャレに。





お洗濯してもシャツ生地のフリル部分も

シワにならないし

すぐに乾くので

デイリー使いに向いてます気づき



届くのに時間がかかりましたが

半額クーポンで買えました。






ハマりすぎて

どんどん増えていくヌビバッグ。



今はリボン付きにハマり中で

小さいサイズのこちらも可愛いです。


小さくてもマチがあるので

子どもと一緒のときでもOK


A4が入る横長タイプも愛用しています。







本日限定お得なクーポン!

【ZAKKA-BOX】
20:00〜4時間限定15%OFFクーポン
※クーポンはサイトで取得できます

お気に入りはシンプルで上質で
使い勝手もいいレザーバッグと
シアー素材が軽くて可愛いポーチ。



ポーチはSサイズとMサイズの
中間のサイズがあれば
使いやすいのになと思っていたら
同じようなレビューがあり
ついに登場!

注意書きを見ると
生地は少し薄いようですが

こちらもポチッとしました。







それではご覧いただき

ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・





楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟