ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




【楽天お買い物マラソン開催中】

今日は楽天お買い物マラソン期間の中でも
特にお得なポイント5倍デー!





これは夏の一軍間違いないなと
色違いもポチッとしたトップス☟

トップス:KiraKiraShop

バッグ:ZAKKA-BOX

キャップ:Vita Felice



ふんわりボリューミーな

ティアードカットソー(PR)




子どもと一緒に出かける時には

やっぱりパンツ×スニーカーが

楽ちんなので


定番のテーパードパンツや

スキニーに合う

こんなトップスを集めたくなります。




公園やアウトドアの時に便利な

ブラウスより気軽に着られる

Tシャツやカットソー


でもカジュアルすぎたり

普通すぎると自分の中で

テンションが上がらないので

ちゃんと"かわいい"要素も欲しい…



このトップス

まさにそういう時にもぴったりで

黒と迷ったオフホワイトも

購入しました。




素材はポリエステル×コットンなので

コットンのみよりシワになりにくく

サラッとしていてお手入れもラク◎




シワシワにならないので

カットソーでも

カジュアルになりすぎず

きれいめにも寄せられるところが

優秀です。





プリーツワイドパンツや

カゴバッグ、サンダルで

リラックス感のある着こなしもいいし





トレンドのスリットジョガーで

カジュアルダウンしたり






きれいめパンツと合わせて

子どもの送り迎えだったり



フレンチスリーブなので

羽織りなしでも露出しすぎず

一枚でも着やすいので万能で

ヘビロテ確定です。











色々穿いた中でも一番ラクで

スッキリ見える

Re:EDITのスキニー。


薄手なので

春夏も暑苦しくなく

サラッと穿けます。





バッグは

今年一番出番多めの

レザートート


➟20:00〜4時間限定12%OFFクーポンあり



キャップは

一番しっくりくるVita Felice


➟クーポンで2,574円







*

*


 リピートしているヘアケア


家族みんなで愛用している

オルナオーガニックの

シャンプー&トリートメント。

絡まりやすい子どもの髪も

サラサラになります。



寝癖直しに使っている

ヘアウォーターも

そろそろなくなるので

このタイミングでポチ!







カラーケア目的で買ってみた

こちらの水トリートメント

サラサラつるつるまとまりよかったので

リピートしてます。

香りはかなり強めですが

だいぶ慣れてきました。


期間限定で試供品つき





スタイリングオイルは

ずっとこちら(PR)


PR関係なく

これが一番気に入っていて

4本目のリピートです。


サロン帰りのような

上品な艶感と束感が出しやすく


他のオイルも試しましたが

これがベタベタせず

キープ力もあって好み。


広がりやすい髪質なので

量はしっかりめにつけてます。



肌の保湿オイルとしても使える

天然由来成分100%なので

手に残ったオイルは

そのまま手の保湿に◎


ふわっと香る

爽やかな柑橘系の香りにも癒されます。


➟本日まで20%OFFクーポン出てます!






それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・


楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟