ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



楽天お買い物マラソン

お得情報の続きです。


※クーポンはショップページで取得できます



【for/c】
20:00〜2時間限定30%OFFクーポン


昨年梅雨の時期にも大活躍した

GWのお出かけにもオススメな服



水遊びなどで濡れても気にならない

撥水加工のスカート。


軽いしシワにならないし

ボリュームがあって映えるのに

お腹まわりは意外とスッキリ。

ポケット付きも便利です。


昨年出ていた水色がなくなり

今年は使いやすいベージュやネイビーも

出てます。






同じシリーズのワンピースも

スッキリ着られるし



アウトドアにもよさそうな

ストレートパンツも出てます。







まだ肌寒い日にもちょうどいい

厚手すぎないスウェットは

白がお気に入り。







柔らかカットソーも着心地が良く

ゴワゴワしないのでインナー使いにも◎


骨格別に似合う3タイプなので

私はこの袖スリットバージョンが

一番しっくりきます◡̈




カジュアルだけど

着心地がいいスウェットやカットソーは

子どもとのお出かけや

デイリーコーデに◎







保護者会からショッピングまで

お出かけ感が欲しい時にぴったりなのは

体型カバーまでできてしまう

きれいめジレ。


これは本当に買ってよかった

便利なアイテムです。









【ZAKKA-BOX】
4/23, 4/24 20:00〜4時間限定
12%OFFクーポン


ZAKKA-BOXで色々お買い物した中で

一番買ってよかったと思っているバッグ。


色んなコーデに合わせやすくて

デイリー使いしやすい

ちょうどいい容量。


斜め掛けもできて

ファスナー付きなので

旅行にもオススメです。




すぐに写真を撮りたい旅行にも便利な

スマホストラップ。

スマホケースを明るい色にしたので

同じような色味で新調。


長さ調節できるところが◎




スマホケースはプチプラで


クーポン利用で1,000円






機内持ち込みにも便利!

たくさん入って

軽くて丈夫なメッシュバッグ










【aquagarage】
20:00〜2時間限定20%OFFクーポン


ゴールデンウィーク

やっぱり子どもが喜ぶところ浮き輪

行く予定なので

この元気が出るイエローカーディガンを

持って行きたいなと思ってます。

今年らしいビビッドカラー






襟付きのきちんと感と

袖ふんわりの可愛らしさと

ウエストシェイプでスタイルアップも叶う

着映えシャツ。


ジャケットまでは必要ない

娘のプレの面接にも着ていく予定◡̈

学校行事にもよさそうです。









【meri】
20:00〜4時間限定10%OFFクーポン


子どもとの旅行は

プールや海がメインで

ほとんどの時間を水着で過ごすので

水遊びウエアを充実させたくて

meriのラッシュガードも新調。


ウエストがシェイプされているので

ゆったりしててもスタイルアップ◎


水陸両用のブラトップは

私の場合胸元が少し浮くので

一枚で着るのには向かないですが

キャミソールワンピースの中や

ラッシュガードの中に着るのに

オシャレ。





再販・新作

今夜20:00〜再販のサマーセーター

ベージュが素敵



ボーダーロンTも再販

サックスが気になります◡̈



新作も20:00発売











【KOBE LETTUCE】



ウエストかなり大きめだったので

自分で詰めましたが

丈長めで太ももゆったり

穿きやすい水陸両用パンツ。

ポケットのフリルが可愛くて

ポケットにファスナー付きなのも◎


➟5/1まで1,000円OFFクーポンあり






【Vita Felice】

キャップはこればかり◡̈


➟クーポンで2,574円







【Myu】
期間中店内全品50%OFFクーポン

最近またMyu熱が復活…◡̈

新作も可愛い



ワンポイントTシャツも可愛いです♡







使っていた化粧ポーチが

かなりくたびれてきたので

ガバッと開いて取り出しやすい

レビューがよかったポーチを購入。


シンプルでしっかりした生地も

よかったです。



もう少しマチがあっても

よかったかなと思いますが

一軍の化粧品は全て

すっぽりおさまりました。


長いブラシなどは入りませんが

コンパクトで旅行にもよさそう。








続きます…




・・・・・・・・・・・・・・・・



本日こちらも更新してます✐




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟