ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



 coordinate


トップス:Myu

スカート:and Me

アウター:アンルル

靴:UGG



夏に活躍するTシャツ


シンプルな無地のものだったり

ロゴ入りだったり

少しずつ集めていますが


これは胸元にワンポイントで入った

♡に一目惚れ。



ハートでも

モノトーン配色なので

決して甘くなることはなく

小洒落たアクセントに。



ハートはプリントではなく

刺繍になっているところが

チープ感がなく

さらに生地も

いい意味で期待を裏切る

しっとり滑らかで適度に厚みのある

コットンで着心地もよく

すごくプチプラというわけではないですが

これは大当たりで買ってよかったです。






フリーサイズで

ゆったりめなMサイズ?

ぐらいの感じ


袖口は腕が細く見えるよう

敢えて広めに作ってあるそう。



普通の半袖が得意ではないので

最初から袖はロールアップして

着るつもりでしたが

すごく可愛くてときめきました。



ハートのモチーフもさりげなくて

甘め、きれいめが好きな人も

カジュアル、モードな感じが好きな人も

取り入れやすいと思います。



【Myu】

明日4/21 12:59まで
店内全品50%OFFクーポンあり

※クーポンはショップページで取得できます。


一緒に買ったこちらも可愛かった!

主役になるスカート

低身長さんにも穿きやすいです。









スカートは

楽ちんで着映えする

シャカシャカ素材のティアードスカート


ウエスト自分で詰めました







今日は日中

アウターいらずでしたが

公園コーデに出番多めの

短めマウンテンパーカー





帽子はこちら

(ノーマル)








昨年春前に予約していたのに

届いたのが夏の終わりだった

カゴバッグ。

今年は早くから活躍させたいです。









それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・









本日楽天カードポイント5倍デー

イベントバナー

 


楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟