ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



今夜20:00〜
楽天お買い物マラソンスタート!





最近の買ってよかったもの



デザインが好みで

色に迷ったティアードスカート。



シャカシャカしたワッシャー素材で

トレンド感があり

軽くてシワにならず楽ちん。



シンプルなトップスに合わせるだけで

今っぽい程よくカジュアルな

フェミニンスタイルが完成する

春夏に活躍間違いなしのスカート。


リボンをぎゅっと絞ると

シルエットが変えられます。


ウエストゆるめで

丈がちょっと長いので

自分で少し詰めてみようかなと

思ってます。


素材が可愛くなりすぎないので

迷ったピンクも良さそう。




ハワイでも着ていた

フレンチスリーブのロゴTシャツも

字体やサイズ感が可愛い










これもよかったアンドミーの

大人向けブランドe.n.の5分袖ワンピース

大人気!梨地ポンチ生地の

スルンと着られるワンピース。



程よくゆったり後ろ姿も安心感があり

二の腕も細っそり見せてくれるデザイン。


じゃぶじゃぶ洗ってもシワにならないし

頭からスポンと被るだけでいいので

子どもの送り迎えだったり

デイリーコーデに役立ちそう。


首元もシンプルなクルーネックなので

アクセサリーが映え

羽織りや小物でアレンジして

楽しみたいなと思います。


(ブラック・Mサイズ)





同じく梨地ポンチシリーズの

デザイン違いのワンピースは

ウエストのタックデザインがオシャレ



ジャンパースカートの中で

ママコーデにも一番使える!

と思っている梨地ポンチのジャンスカ





大人っぽく羽織れるシアーシャツ









こちらはチャレンジアイテムでしたが

想像以上に可愛かったワンピース

カジュアルめな

ジャンパースカートですが

厚手の柔らかな素材で

たっぷりフレアなシルエットや

肩紐のデザインも可愛くて

大きめポケットは実用性も◎



スクエアになった

胸元の抜け感もよく

インナー合わせを色々楽しみたいです。




ノースリーブのTシャツは

ハワイでも着ていた

シンプルなコットンTシャツ。

首の開き具合や肩幅のサイズ感も◎






ロゴTシャツは

刺繍ロゴがお値段以上。

新登場のフレンチスリーブも可愛い。






裾をセルフカットできるリブスカート

伸びるカットソーなので楽ちん





今日の公園コーデで着ていた

ボーダーニット

実際にはまだこれくらいの服が

ちょうどいいです◡̈








【aquagarage】
20:00〜2時間限定20%OFFクーポン


きれいめ素材のアンサンブル

今年は鮮やかカラーを。


新色のイエローが思った以上に

明るい色でしたが

今年は派手色たくさん着たい気分です。









【coca】
2時間限定4,000円以上で20%OFFクーポン


大好きなストライプスカート




昨年買ってよかった

エンボス生地のワンピースに新色登場










それではご覧いただき

ありがとうございました。





・・・・・・・・・・・・・・・・


本日こちらも更新してます✐




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟