ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



ハワイ旅行最後の記事です✐


一応ファッションブログなので

旅行中の載せていなかったコーデも含め

まとめてみました。



 Hawaiiコーデ


ワンピースコーデ


夏はこんな風に着たいなと思っていた

大好きなキャミソールワンピース



ご質問頂いていたサマーニットは

グレージュです。

アイボリーと似ていますが

若干グリーンがかった淡い色味です。


ほんのり光沢があって

きれい見えします。








ふんわり爽やかフェミニンな

コットンのワンピースは

ティアードデザインが華やかで

海でもタウンでも◎


長すぎないちょうどいい丈も軽やかで

スニーカーにキャップで

カジュアルに着るのも好きなワンピース。







朝起きてとりあえず

何か着てプールのチェアを取りに行ったり

食事に行く時なども

一枚で決まるワンピースは何かと便利で

シワも気にならないので

滞在中お洗濯して着回しました。








カップ付きで一枚着るだけでいい

キャミソールワンピースは

シャワー浴びて

ご飯や買い出しに行ったりする時などにも

サッと着られて大活躍。


身体のラインを拾わない程度に細身で

スラッと見えます◎







羽織りは

透け感が今っぽいシアーシャツと

スリットが入った袖と

クロップド丈が可愛いカーディガン。








スカートコーデ


トップス×フレアスカートの

ワンツーコーデもマイ定番

ロゴTシャツは

子どもっぽくなりすぎないように

モノトーンまとめ。


左の黒はフレンチスリーブが

右はスルンとしたシワになりにくい

きれい見えする生地が

お気に入りポイント。



ボトムスは柄物だと

モノトーンでも華やか。






シワを気にせずに穿ける

スカート(ブルー)&パンツ(黒)


着映えするのに

総ゴムで楽ちんなので

帰りの機内でも穿いていました(写真右)




楽しみにしていた

カハラホテルのアランチーノで

ディナーの時のコーデ


袖ぽわんのトップスたちは

カットソーなので着心地◎






機内でちょうどよかった

シアーTシャツ







パンツコーデ


左は行きの機内コーデ。

テロテロ楽ちんなUNIQLOのパンツ

同じ飛行機で

全く同じものを穿いてる人みかけました!


爽やかな白スウェット




真ん中と右は同じニットベストを着回し



ウエスト調節自由な

ラップワイドパンツは

たくさん食べる旅行にも◎





サイクリングコーデは

後ろフリルが可愛いサロペット。



インナーのニット(Mサイズ)

ドロストバッグはUNIQLO






部屋着にもしていたUNIQLOの

ショートパンツ(Sサイズ)

太もも周りに余裕があって

大人でも穿きやすいです。







水着&ラッシュガード


起きている時間の半分近くは

水着だった気がするので

お気に入りを持ってきてよかった

ラッシュガード




もう一セットは

お腹まわりが気にならない

ワンピースタイプの水着に

(中はショートパンツになってます◎)

ショート丈のラッシュガード。


ラッシュガードはSサイズ

水着はMサイズ






柔らかくてとっても歩きやすかった

きれいめトレンドサンダル



その他小物たち






それではご覧いただき

ありがとうございました。





・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟