今夜20:00〜楽天お買い物マラソン
お得情報続きです。



【and Me】
20:00〜24時間限定20%OFFクーポン

明日ポイント5倍デーがお得です





買うまでは着こなせるかな…と
チャレンジアイテムでしたが
シンプルコーデに羽織るだけで
体型カバーにもなるし
無難になりすぎない今っぽさも手に入り

年末友人との忘年会に
義母も借りて行ったファーベスト
好評だったそうです。

ちなみに義母は
黒タートル×黒ニットタイトスカート
ローファーに合わせていました。
ゆったり長めなのでLサイズさんでもぴったりです。




こちらは若い人向けの色ね…と

義母の反応はイマイチでしたが

街中で素敵に着こなしている人がいて

迷っていたアイボリーも購入。


淡いワントーンコーデもやりたいなと

思っています。









帰省の行き帰りに穿いていた

リブニットスカート

スリットがないので脚を見せたくない

義母もこのスカート愛用しています。

厚みもありしっかりした生地です。






友人と色違いの

大きめパールがカジュアル感もある

ショート丈カーディガン。






腰回りをカバーしてくれる

ゆったりオーバーサイズでも

ハイゲージ編みでカジュアルになりすぎない

シンプルニット


滑らかでチクチクせず

中に着るものを選ぶ

細身のダウンのインナーにも◎


サイドスリットのおかげで

のっぺり見え防止になります。






帰省時のルームウェアにしていた

ふわふわ軽くて首からお尻まで暖かく

デイリーコーデに重宝するニット。






スカートやワイドパンツと

バランスよく合わせられる短めニット

(アイスベージュ)







\再販/

春に向けて重宝する

カジュアルなシンプルロンTは

やっぱりコレ。

やや薄手なのでインナーにするのにもよく

ゆる感、丈感が使いやすいです。


(オフホワイト・Sサイズ)










【aquagarage】
20:00〜2時間限定20%OFFクーポン


前後2wayのトップスとしてもつかえる

ざっくり柔らかカーディガンは

春のアウターとしても◎






セレモニーにも使える

ツイード風シリーズ。


厚みのあるポコポコした

ツイードではないのでスッキリした印象です。







今年は卒園・入学式が控えているので
セレモニー服
早めに探そうと思っています。







それではご覧いただき
ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・

本日こちらも更新してます✐



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟