ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 


今夜20:00〜

楽天お買い物マラソンスタート!




お得なクーポン

(ファッション編)




【Pierrot】
20:00〜2時間限定21%OFFクーポン


大人フェミニンのマストアイテム

スエードタッチのプリーツスカート

カジュアル合わせもきれいめに決まります。


ミディ or ロングから選べ

ロング穿いてます。

(グレージュ)




丈が選べるパンツもお気に入り。

楽天限定カラーの肌馴染みが良さそうな

ピンク登場してます!




オケージョンフェアもやってます








【FUNNY COMPANY+】
購入金額に応じて使えるmax1,200円OFFクーポン


ワイドなクルーネックと

Vネックの前後2wayで使える

コスパのいいニット。



肩周りゆったりなシルエット

&リブ長めの袖口に並んだ

煌めくシェルボタンが

アクセサリーなしでも

寂しい印象にならないデザイン。



スカートにもパンツにも合わせやすい形で

肩幅が華奢な方は

首の開きがやや広めなので

下着の肩紐チラ見えには注意が必要ですが

伸縮性の高い柔らかいニットで着心地がよく

厚手すぎないニットなので春まで着回せます。


Vネックやわらかストレッチ

袖ボタンプルオーバー -PR-





カジュアルすぎないポンチ素材の

サロペットワンピースは

アシンメトリーなベルトデザインが

ヒトクセあって洒落てます。






年末の実家が寒すぎて

外遊び用に急いでポチッとした

暖かアウターは

襟が取り外せる2way仕様。

大きめですが軽くて暖かいです。







シワになりにくいきれいめな生地と

コクーンシルエットが◎な

デイリーカジュアルにぴったりなパーカー。

暖かインナーを合わせて今から

春まで着られます。





ダルメシアン柄スカートは

不動の人気アイテム










【PICHI】
20:00〜4時間限定20%OFFクーポン


ライトグレーの

クルーネックニットが欲しくて

少しお高いのをポチッとしたら

チクチクして着心地がイマイチで

ちょっと失敗でしたが

こちらはふわふわで

軽くて暖かくて可愛いかったです。


ゆったりなのでシャツをレイヤードしたり

重ね着にも◎




大きめ襟に惹かれて

お気に入り登録中。

厚手のカットソー素材で扱いやすそう。



冬→春に向けてよさそうな

明日発売のボンディングアウター

新作30%OFF








【ALTROSE】
20:00〜2時間限定3,000円以上で
50%OFFクーポン


お値段にビックリ!

トレンドのミニバッグがマラソン中

20%OFFの2,200円


アイボリーは落ち着いた

グレイッシュなホワイトで

小ぶりなのでスマホはギリギリですが

ミニ財布とハンカチなど

必要最低限のものは入ります。


中にポケットもついていて

天候気にせずオールシーズン使える素材です。



ワンハンドルデザインがオシャレで

カチッとした素材なので

カジュアルコーデに投入しても

コーデが引き締まります。


ミニショルダーバッグ-PR-





*

*



日本製のローファーが60%OFF!


姫路レザーが使われていて高級感があり

かかともしっかりしているので

疲れにくくへたれにくい作り。

いつも通りのサイズで

素足やストッキングだと少し余裕があり

ソックス履くとぴったりでした。


モニター








【tukn.】
20:00〜2時間限定20%OFFクーポン


シンプルで合わせやすい

キレイめだけどコンサバになりすぎない

今年一番履いたブーツと



柔らかくて靴擦れしないローファー



売り切れだったローファーも再販

(1/15〜順次発送)








【jewel vox】
20:00〜2時間・100名限定50%OFFクーポン

元のお値段がプチプラなので

50%OFFクーポンはかなりお得!

ただあっという間になくなります。


気になっているチョーカーネックレス




シンプルで使いやすいキャッチレスピアス。

カチッとはまりにくくなったら

指で調節するとまたきっちりはまります。





小粒のパールがたくさん使われた

華やかなブローチは卒入園・卒入学式に…

可愛らしい、エレガントなブローチが

好きな方にぴったりです。


大きすぎず小さすぎず

ちょうどいいサイズ感で

シンプルなジャケットや

ワンピースにつけるだけで

一気に華やぎ感が出るので

セレモニーシーンにぴったり。


安全ピンorクリップ

どちらも使えるのも便利です。


届いた時はやや平面的なので

自分で少し立体的に整えてあげても可愛いです。


20:00〜4時間限定2,240円

パールブローチ-PR-








【ZAKKA-BOX】
1/10 9:59まで12%OFFクーポン


こちらはZAKKA-BOX

縦長並んだパールのブローチは

大人っぽくて

セレモニー以外でも使いやすいデザイン。



春向けアウターには50%OFFクーポン使えます








続きます…





・・・・・・・・・・・・・・・・




本日こちらも更新してます✐



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟