ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




今夜20:00〜年に4回しかない

楽天スーパーSALEが始まります!!


通常よりお得なクーポンなども

たくさん出ています。






美容編

ROOMのお仕事でお試しさせていただいて

よかったものたち




①角質美容水タカミスキンピール

美容に興味のある方なら

一度は目にしたことがあるであろう

角質美容水「タカミスキンピール」


洗顔後いつものスキンケアに

プラスするだけの角質ケア。

水みたいなテクスチャーで

その後のお手入れの邪魔をせず

スキンピールと言っても

剥がすタイプのピーリングとは違うので

刺激を感じず使いやすいです。



数年前にずっと続けていて

久しぶりに使いましたが

年齢を重ねて肌悩みが増えた今使うと

あの時よりさらによさを実感します。


こちらのスターターセットは

洗顔や3種類のローションも

お試しできます。


個人的には少量で濃密な泡ができる

洗顔も気に入りました!




・スーパーSALE中ポイント10倍

・期間限定ボトルタイプの
サンプルローションプレゼント






個人的にかなり気になっていた

シュウウエムラの

リキッドファンデーション。




アジア人の肌色に合うように

開発されたカラー展開で

薄づきでサラッと心地いい軽い付け心地。



なのにカバー力もあって

肌に自然に溶け込んで

ムラにならずすごくきれいな仕上がりに。


肌にピタッとフィットして

マスクの下でも崩れにくくて

レビューの高評価に納得です。


ピンクとイエローのバランスが取れた

584がピッタリでした。


今まで使った

リキッドファンデの中で1番好きです‼︎


現品価格に+330円で

8,360円相当の化粧下地とオイルがセットに!



・スーパーSALE中ポイント10倍








③ヘアオイル

ヘアスタイリングには

もっぱらオイルタイプを使っていますが

このオイル

上品な艶感と束感が出しやすく

気に入っています。



肌の保湿オイルとしても使える

天然由来成分100%で

洗い流さないトリートメントとしても◎



少量でもしっとりまとまり

柑橘系の香りも好きです。









④ MYTREXシャワーヘッド

お風呂時間がさらに大好きになった

先日もご紹介した

リニューアルされたシャワーヘッド☟


汚れを吸着する働きを持ち

小さな泡で毛穴を洗浄してくれる

ナノバブルが最大5億3000万個/ml出る

シャワーベッド。



3つのモードから選べ

1番沢山のバブルを浴びられる

ふんわり柔らかいミストモード!


今まではこのミストモードだと水圧が弱く

温度も冷たくなっていましたが

リニューアル後は

温かいミストシャワーが出るようになり

水量感もアップしたので

仕上げに浴びるだけでなく

ミストモードでも

十分全身洗えるくらいになりました。


そのおかげで

よりしっかり洗えてる感じがし

肌を触った感じも全然違います。


バタバタながらも毎日極上のお風呂タイム。




義実家にもプレゼントしたら

気持ち良すぎて1日2回浴びてるのに

水道代が下がったよ!と

大喜びしてくれました。



9/20まで敬老の日ギフトラッピング無料!

家族全員毎日使うものなので

プレゼントにもオススメです。








*

*



ボディシャンプーは

大好きな香りに癒される

レイヤードフレグランスの

フレッシュペア使ってます。




とにかくいい香りで

玄関に置いているフレグランスも

フレッシュペアの香り。



ボディローションはローズ&ミュゲ。

ボトルもオシャレで大容量。



​【scent i land】
20:00〜2時間限定10,000円以上で
50%OFFクーポン







数年愛用している

オルナオーガニックの

シャンプー&トリートメント

20:00〜9/5 9:59まで30%OFFの2,709円



【tsurunishi】
20:00〜2時間限定10,000円以上で
50%OFFクーポンもあります。









続きます…





・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟