ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 






ディズニーの翌日は

さすがに朝起きるのがつらくて

少しだけ朝寝坊したら

息子はいつも通り6時には起きて

パンと牛乳で朝ごはんも済ませてました!!


頼もしい…泣き笑い






コーデを考えるのが面倒だなという日にも

もってこいな

着るだけで決まるワンピース。

ワンピース:TEANY

バッグ・スカーフ:ZAKKA-BOX

サンダル:Ami Ami





こんなデザイン性のあるものなら

アクセサリーを

色々足してあげたりしなくても

"ちゃんとしてる"印象になり便利。












サラッとハリのある

やや薄手のシワになりにくい生地で



前後どちらを前にしても

着られるデザインなので



エッジが効いた

デザインがある方を前にすると

クールさも加わり

ボリューム袖でも

フェミニンになりすぎないワンピース。




5分袖かつ落ち着いたカラーなので

秋口まで活躍してくれそうです。


クーポン利用で3,460円









小物は白にして夏らしく






バッグには

スカーフを巻いてアレンジ。


巻いているスカーフは以前のものですが

数量限定でリボンスカーフプレゼント中のようです。


【ZAKKA-BOX】

8/15まで10%OFFクーポン出てます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一枚でも上品可愛い

サロペットのインナーにも使えるコンパクトな

ラメシアーニットは50%OFF!



こちらもお気に入りの一部がシアー素材になっている

サマーニットと

形がきれいなラフィアハットは10%OFF

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー









*

*



以前もご紹介したシャワーヘッド

お値段そのままでグレードアップ!


バブル数が大幅に増え

(2億7,000万→5億3,000万個/ml)

温水ミストが出るようになりました!


以前のものはミストモードだと

冷やっとしていましたが

そんな口コミを元に改良。

温水ミストが出るシャワーヘッドは

ほとんどないそう。





さらにミストというと

ふわぁ〜っと優しい水圧で

強めの他のモードで全身を洗って

最後の仕上げに柔らかいミストを浴びる

という感じでしたが


ミストの水圧もかなり強くなっていて

髪や全身を最初から

ミストモードで洗えるくらいに

パワーアップしていることに感動しました。




これに変えて

今はほぼ「ミストモード」しか

使わなくなりましたが


水圧強めが好みの人は

バブル数は落ちますが

「ストレートモード」もあるし


水圧・バブル数のバランスがちょうどいい

「シャワーモード」も。



使ってみるとバージョンアップ後の

使い心地は歴然で

毛穴より小さなナノバブルが

汚れをしっかり落としてくれ

さっぱりするだけでなく

肌がかさつかずしっとりするところも不思議。



ランニングコストもかからないし

今使っているシャワーヘッドと交換するだけ

(アダプターは数種類ついています)

見た目も高級感があり

忙しい毎日のご褒美に

これとってもオススメです。



-PR-





それではご覧いただき

ありがとうございました。







・・・・・・・・・・・・・・・・


楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟