ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




楽天スーパーSALE
今夜1:59まで





淡色ワントーンコーデ

インナー:TEANY

トップス:ZARA

パンツ:and Me

バッグ:HEREU

靴:minky me!








ZARAのメッシュ編みニットは

マネキンが

これに薄ベージュのショートパンツを合わせた

コーデをしていて

まさに今年やりたい組み合わせ!と

買ったもの。




リネンブレンドのショートパンツはGUで。

タイツやブーツを履く冬とは違って生足なので

穿く勇気あるかな…と迷いつつ

タウンでは穿く勇気がなくても

海やリゾートで穿きたい!と先日買いました◡̈

脚を出すときは腕は隠して露出は調節したいです!






今日はワイドパンツ合わせで。

ニットはショート丈なので

スカートやワイドパンツにも

よく合います!



ちょっと力が抜けたような

ゆるっとした感じがこなれて見えて

身幅はゆったりしていますが

身体に沿ってテロンと落ちる生地で

着痩せするシルエット。


オンラインで見つけられませんでしたが

Sサイズ着てます。







パンツは色が飛んで白っぽくなっていますが

薄いベージュのようなエクリュカラー。

ちょっと大きめですが

ウエストにタックが入った

ワイドパンツで

しっくりくるシルエット。



夏に向けて心地いい薄手素材で

穿いていて楽ちんだし



カジュアルだけでなく

意外ときれいめもいけるところが

すごく使えると思っています。



ワイドパンツでしっくりくるものが

なかなかないので

ネイビーか黒買い足したいです。



【and Me】
今夜20:00〜24時間限定20%OFFクーポン




すごくいい色で気に入っているグリーンは

売り切れですが…

ON/OFF使える形のサマーニット。







くたっとした雰囲気が好みの

リネンタッチのニットパーカー。

ショート丈なので

ワイドパンツやワンピースなどに

羽織るのにもよさそう。

ライトベージュかブラックが欲しいです気づき












【My:nia】


こなれて見えるポンチョシルエットに

サラサラ接触冷感生地がお気に入りの

カーディガン

再販予約受付中で4,990円→3,190円








【meri】
20:00〜6時間限定10%OFFクーポン

大人が似合うリネンブレンドサマーニット

今夜20:00〜再販!ベージュ素敵



今夜20:00〜再販のスイムウェア

これ狙います。

お腹がチラ見えするくらいの

長めの丈が使いやすそう。



ラッシュガードは先日購入済み



スイムカーディガンも今夜再販









その他楽天スーパーSALE購入品



■Myu

トレンドのビッグカラーワンピース。

どのデザインが可愛いと思う?とえりぃから

相談のLINEがきて見てみたら

シワにならないエンボス生地というのも

楽ちんそうで公園遊びなどにもいいなと

Cタイプのノースリーブ黒を発売開始直後にポチッ!

3,300円OFFクーポンで3,980円




■e-zakkamania

ニットカーディガンとは違う夏の羽織りが欲しくて

シアー素材のブルゾンも買ってみました。

6/12まで20%OFFクーポン





車で使うスマホの充電器。

自動開閉で置くだけでいいので便利そう。





冷んやりマットやっぱり気持ちがいいので

大きいサイズもプレミアムの方買いました。









それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・




本日こちらも更新しています✐



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟