ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



今夜20:00〜

楽天お買い物マラソンスタート!


着てみてよかった

これから使えるオススメアイテムと

お得情報まとめました。






【My:nia】
2時間限定3,000円以上で30%OFFクーポン


春から夏の冷房・UV対策に

サラッと羽織れるカーディガン。



オーバーサイズのポンチョシルエットが

こなれて見えて

きれいめにもカジュアルにも着られる

素材感◎


シンプルなパンツスタイルに

さっと羽織ってサマになり


前に買ったアイスグレーもよかったし

(ベージュが混じったグレージュのような色味です)

ROOMのお仕事でお試しさせていただいた

このキャメルも大人カラーで素敵です。


UVケア サマーニットカーディガン








想像していた以上に

いい生地だったカットソー。


お尻が隠れるバックフレアで

体型カバーしてくれつつ


表面に少し光沢があるような

シルケット加工された生地なので

どカジュアルになりすぎない

上品さあり。



生地はやや薄手なので

夏もサラリと気持ちよく着られそうで

一枚でもシンプルなTシャツより

サマになるし

重ね着したりするのにもごわつかなくて

使い勝手◎です。


UVケアバックフレアTシャツ-PR-







シワになりにくいイージーケア素材で

デザインも可愛い

園行事などにも使える

春の主役ブラウスもお気に入りです。

イージーケアバックリボンブラウス






防風・防花粉

雨の日のアウターとしても使える

マウンテンコート

マラソン中半額です!

撥水防風UVカットロングマウンテンコート




短い方も半額!

マウンテンコート


クーポン使うとさらにお安くなります◡̈








【Pierrot】
2時間限定20%OFFクーポン


子どもとのお出かけにも使いやすい

春の定番アウターであるパーカーは

フリルとグログランリボンがポイント。


袖など細身で

パーカーでもカジュアルになりすぎず

今年はブラックにしたので

程よいフェミニン感が気に入っています。


ボンディングフリルパーカー

(ブラック・Sサイズ)






リッチ感のある総レースの

マーメイドスカートは

お尻が強調されないきれいなシルエットも

長めについている裏地も

安っぽく見えなくて◎



ゴワゴワしない穿き心地もいいし

丈もしっかりあって

カジュアルアイテムと合わせた

決めすぎない大人カジュアルコーデにも◡̈


レースマーメイドスカート


-PR-

こちらのスカートに使えるシークレット20%OFFクーポン

(3/28まで)




立体感のあるロゴTシャツや

カラーロゴも今年は着てみたいです。









【aquagarage】
2時間限定20%OFFクーポン


最近一番気分が上がったグリーンの

アンサンブル


生地もしっかりしていて

お値段以上!




美脚見えパンツもaquagarage

(Sサイズ)





グリーン売り切れですが

これからの季節は半袖タイプの

アンサンブルが使えます。






昨年買ってすごく使えた

シワや毛玉にならないツルッとした

きれいめもカジュアルもいける

リブタイトスカート

今年も販売されてます。


夏の終わりに黒も購入したので

今年もたくさん穿きます。









【NATURAL SENSE】
2時間・100名限定50%OFFクーポン

ナチュラルセンスの

2大お気に入りアイテム


周りからも好評な褒められトップス

キーネックブラウス





ウエストがちょっと大きめですが

マットな艶感がオシャレなフレアスカート

カジュアルコーデが華やぎます。


ロングスカート



こちらは丈長め






続きます。





・・・・・・・・・・・・・・・・



イベントバナー

 

楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟