ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



スリーコインズ購入品


お風呂時間が楽しくなる

子どものおもちゃ


原色などカラフルなものが多い中

このパステルカラーが可愛くて

店頭で目が釘付けになりました!




娘用には

ピヨーと音が出る浮かぶアヒルさんと

ビニール素材でできてる絵本






息子用にはクレヨンと

ケースも。

お風呂の壁にお絵描きして

濡れた手やスポンジで

サッと消せるクレヨン


今までも違うメーカーのものを

使っていて

かなり短くドロドロになっていたので

新しく買いました。




子どもも喜んで遊んでくれるし

見た目にも可愛くて

私としても大満足です。






スリーコインズでは

先日載せたスプーンとフォークも

追加で買い足しました。





*
*


お風呂でおもちゃの収納にも使っている
マグネットで壁にくっつく
収納ボックス

水捌けがよく



背面が錆びないラバーマグネットに

なっていて

ピタッとくっつきます。




シャンプーボトルだと

通常のサイズのものが3本入って

少し余裕があるくらい。


このタイプの収納ボックスは

重さでズレないかなと

心配でしたが

全くずり落ちることもなく

かなり強力です。



今まで

備え付けの収納棚に入りきらないものは

カゴにまとめて置いておいたのですが

お掃除をサボると

下の汚れが気になっていましたが

これは浮いてるのでその心配もなし。


お掃除も楽になって

見た目もスッキリ。


レビューも★4.92

オススメアイテムです!


マグネットポケット


-PR-

スーパーSALE中使える10%OFFクーポンあります







それではご覧いただき

ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟