ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



発売当初から大人気で

なかなかお目にかかれなかった

スリーコインズの人気商品


先日再入荷されているのを

たまたまみつけてようやく買えました。








☝︎大好きで

少しずつ集めているクチポール


のようなデザインで

デザートを食べる

小さいものは持ってなかったので

迷わず購入。




マットなツヤ感に

ダークグレーのような取手が

安っぽさゼロで


持ってみると

重量もあって高級感もあり

これで330円とはコスパいいと思います。

(訂正)小さいサイズは1本150円でした‼︎



ちなみに下に敷いている

シルバーのランチョンマットも

年末に購入したスリーコインズのもの。


これもまた素敵で

色違いのゴールドを買いに行った時には

もうなくなっていて…

商品の入れ替えが早いので

気になったものがあるときは

すぐに買うようにしています。





購入したスプーンで

早速デザートタイム

すくいやすいし

素敵です◡̈







抹茶のティラミスは

何度も利用している

大好きな伊藤久右衛門

ホワイトデー企画で

ポイントを頂いたので買ってみましたが

ふんわりした口当たりと

お茶の香り豊かなハーモニーが

間違いない美味しさ。


写真で伝わるかわかりませんが

よくある瓶スイーツより

かなり大きなサイズなので

食べた後の満足感もしっかりあります。


お味は抹茶、ほうじ茶に

珍しい玄米茶



これはまた買いたいと思うお味で

冷凍で届くので日持ちもするし

梱包もしっかりしていたので

これオススメです!







*

*


こちらはROOMのお仕事で

お試しさせていただいた

子どもの成長期応援サプリ

「ノビルン」

成長期に必要な栄養素が

この2粒にギュッと詰まっているので

食事だけではなかなかバランスよく

摂取できない栄養素をお手軽に。



ポリポリ噛める

ラムネみたいなタブレットなので

子どもは喜んで食べてくれます。



ラムネ、ブドウ、パイナップル

ココアチョコの4種類の味で

牛乳嫌い、偏食気味のお子様にも◎


期待を込めてこれ続けたいです。


ノビルン







それではご覧いただき

ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・


本日楽天ポイント5倍デー

イベントバナー

 

楽天ROOM