ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





【and Me】
20:00〜2時間限定20%OFFクーポン

先日のマラソンで購入したアイテムが

どれも素敵◡̈


重ね着を楽しめる

ハンサムな深いVネックのニット


白いカットソーと合わせて着ると

オシャレに見えて

期待以上によかったです。


ニットもふっくら厚手で気持ちよく

お尻は全部隠れてしまうくらいの

たっぷりオーバーサイズなので

細身のパンツ合わせはもちろん


ストンとしたワンピースの上から

着た感じもよく

中に着る物でもだいぶ印象が変えられて

気に入りました◡̈








ニットの中に着た

白カットソーはやや薄手でサラサラ


袖も長めでゆったりですが

袖捲りしてもリブで止まるので

家事をする時にも最適◎


一枚で着た時にも

いい雰囲気が出る白カットソーって

なかなかないので重宝します。







伸縮性があって楽チンな

リブカットソーのスカートは

裾をセルフカット可能ハサミ


Mサイズでやや長めでしたが

ハイウエスト気味に穿くと

切らなくてもいいくらい◯


下半身はスッキリ見せたいけど

パンツの気分ではない時などにも

使いやすいシルエットで

足捌きもよく

普段使いにぴったりな

スカートだと思います◡̈


(グレージュ・Mサイズ)








これもまた想像通り可愛いかった

主役になるシルエットのニット‼︎


丈はやや短めなので

スカートやワイドパンツとの相性ばっちりで

レイヤードして着るのも可愛いと思います◡̈


(アイボリー)







普段に取り入れやすく

ちゃんとトレンド感もある

バックスリットのオーバーサイズニットは

ふっくら柔らかでチクチクせず着心地も◎


アイスベージュの色味も

思った通りの優しいニュアンスカラーで

オシャレに見えると思います◡̈






朝晩冷えるこれからの季節にも

ぴったりなノーカラーのライダース

スエード調で高見えします◡̈


二つ前の記事に載せた

aquagarageのものより

こちらの方が丈が短めです◡̈












…その他着用アイテム…


シンプルながら大きめな裾フレアが

着映えるカットソーは

滑らかで厚手の上質な生地なので

カジュアルにまとめても

大人っぽく決まります◡̈


モニター

【sweet & sheep】
20:00〜4時間・50名限定
6,000円以上で10%OFFクーポン





最近のブーツは柔らかくて

痛くならないものが多くて嬉しい♪


wellegのショートブーツも

全く痛くならず

ヒールも3cmなので歩きやすいです◎


サイズもいつも通りで

大丈夫でした◡̈


(グレージュpu)


モニター

【welleg】
20:00〜4時間限定4,999円以上で
20%OFFクーポン





カゴ×モコモコ×ころんとした形の

組み合わせが可愛いバッグ‼︎


モニター









それではご覧いただき

ありがとうございました。






・・・・・・・・・・・・・・・・


マラソンのお得情報

こちらにもまとめています◡̈






楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟