続きです…



【My:nia】
20:00〜2時間限定1,500円以上で
30%OFFクーポン


ラウンドしたスリットが

オシャレな雰囲気にしてくれる

ざっくり片畦編みニット◡̈


丈長めでもスッキリ見え

スカート、パンツ問わず

合わせやすくてオシャレ‼︎


中にも着込みやすいので

重ね着したりアレンジしながら

長いシーズン楽しみたいです♪


裾ラウンドヘム片畦ニット


-PR-

お買い物マラソン中このニットに使える

30%OFFクーポン(他のクーポンと併用可)







穿いてないみたいに
軽〜い穿き心地のヴィンテージサテンの
プリーツスカート。

ニットを着る機会が多くなる季節は
素材感の違いを楽しめて
コーデに奥行きが出るので
こんな感じのスカート活躍してくれます♪






頭からスポンとかぶるだけで
普段にも
ちょっとしたお出かけにもぴったりな
フェミニンカジュアルなワンピース。

スベスベしたスウェットのような
シワになりにくい生地で
ポケットもついているし
とっても可愛くて個人的にも
気に入っている一枚◡̈






 

3wayで着られる
シンプルなワンピと
リボン付きニットベストのセット
別々でも着回せるし
今年らしくて可愛いなと狙ってます。




トレンドのフレアパンツ
シルエットがキレイそうで
チャレンジしてみたい◡̈

パンツに使える30%OFFクーポン
(他のクーポンと併用可)









【SAISON DE PAPILLON】
20:00〜2時間限定10,000円以上で
30%OFFクーポン


スウェットなのに

上品で可愛いワンピース。


ウエスト高めの位置に

タックが入っているので

自然とスタイルアップして見えます。


上半身はコンパクトで

フレアに広がるシルエットが

骨格ウェーブさんにぴったり。

(ベージュ・Sサイズ)


-PR-





【ハニーオンデイズ】
20:00〜2時間限定20%OFFクーポン


ショートパンツに合わせて

着たいと思っていた

ゆったりこなれ感のある

大人っぽいドルマンニット


あえて大きめのLサイズにしたら

思った以上に大きくて丈も長めでしたが

落ち感があって着痩せ度は抜群です◡̈♪



モニター







【Fetch】
20:00〜2時間限定4,000円以上で
50%OFFクーポン

手持ちのスキニーデニムの中でも

細く見える!と思うFetchのパンツ


クロップド、アンクル、フルレングスの

3タイプ

6サイズから選べます。


(クロップド・61サイズ)








【ZAKKA-BOX】
・10/4 20:00〜4時間限定15%OFFクーポン
・10/5 20:00〜4時間限定15%OFFクーポン

今季トレンド!

太ももまわりがゆったりで

細く見えるデザインのショートパンツ

レザー調で大人っぽく

ロングブーツ合わせで

露出を減らすとハードルも下がります。





ゆったりした服の上からも羽織れる

アウター類もオススメです◡̈



お気に入りのボンディングシリーズに

ノーカラータイプも出てます♪









【reca】
20:00〜2時間限定4,000円以上で
20%OFFクーポン

胸元ギャザーがほの甘なスウェットは

季節の変わり目にもぴったりな

程よく薄手の軽い生地✣


モニター



レイヤードニットや

カーディガンも可愛い¨̮⑅*










…その他着用アイテム…


メッシュ×ファーポーチの

組み合わせが

オシャレな印象を与えてくれる

HAYNIのバッグ

インナーポーチが2タイプついていて

秋冬➟ファーポーチ

春夏➟リネンポーチ


ポーチそれぞれにも

ショルダー紐をつけられるので

単品で使ったり

セットで使ったり

色んな使い方ができます。


モニター









続きます…






・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています