ご訪問ありがとうございます◡̈

UNIQLOやGUなどプチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

Instagram:umy.umy.umy

 





秋の気配を感じる

ブラウンコーデ栗


トップス:GU

スカート:GU

バッグ:LegatoLargo

アウター:and Me

靴:welleg




上下ともGUのプチプラアイテム。



ブラウンと言っても

赤みが強いものや

黄味がかったブラウンなど様々ですが

同じような色味のものを合わせるのが

好きなので


この上下

色がぴったり合って嬉しかった

組み合わせ。

別々に買っていたものですが

カラー番号を見たら

上下とも

39 dark brownという同じ色で


上下GUだからできた

ワントーンコーデ‼︎



上下同じ色でも

素材が違うので

のっぺり見えにくいかなと思います◡̈






スカートは

先日載せたGUのタフタスカート。



丈も思ったより短すぎず

フラットシューズでも

ブーツでも合わせやすく


ブラウンも品があって落ち着いて見え

黒より優しげに見える

いい色です◎





トップスはこちら








靴はポインテッドトゥが

スッキリ見えるローファー

サイズはいつも通りでぴったり









アウターはand Me


秋口にも着やすい

アイボリーのアウターが欲しくて

見つけてすぐにポチっとしたら


その後

大好きなライダースにも

アイボリーが登場して

こっちの方がよかったかな

早まったかな〜σ^_^;と思いましたが





これはこれで

また違った雰囲気で着られて

よかったと思うことにします。


Sサイズさんにはゆったりめですが

柔らかくてしっとりした

伸縮性のあるエコスエードで

とっても着やすいです。




今夜使えるスーパーSALE

ラストスパートクーポン出てます♪

【and Me】
20:00〜2時間限定20%OFFクーポン




このアウターと一緒に

購入していたカーディガン

これが想像通りの可愛さでした!


ざっくり羽織れて大きめポケットも

便利そう♪


ふっくら暖かいので

実際の出番はもう少し先ですが


車移動が多くなって

昨年もミドル丈のカーディガンが

コート代わりに凄く使えたので

活躍してくれそう。


Sサイズでも十分なたっぷり感です◡̈




こちらは膝丈












ブラウンのバッグは

お店で

「かるいかばん」というタグを見て

何気なく持ってみたら

本当に凄く軽くて驚き‼︎

長財布やポーチも入る収納力で

ファスナー付き。

便利な外ポケットも両側にあって

機能性もなかなか◎


身軽で出かけたい時にぴったりです◡̈


➟楽天だと20%ポイント還元








ネイビーのシャツワンピは

Sunflower × ayaさんコラボの新色。


ゆったりオーバーサイズで

こなれ感があって

ワンピースとしてはもちろん

暑い⇄肌寒いの今の季節

何を羽織ったらいいかわからない時や

シンプルなカーディガンには

ちょっと飽きたなという時の

羽織りものとしてもぴったりです◡̈


シャツワンピース

(Mサイズ着用)


-PR-

50%OFFクーポンで1,925円






今年も履きたいアイボリーの

ショートブーツ、再販されてます◡̈

足を入れた瞬間からふかふか。







アクセサリー


大きめで存在感のある一粒ネックレス

本日60%OFFクーポン出てます




手元が一気にオシャレになる

チェーンブレスレットは10%OFFクーポンあり。

一つキラッとしているデザインが目を惹きます。











それではご覧いただき

ありがとうございました。





・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天スーパーSALEは今夜1:59まで

イベントバナー

 

本日楽天カードポイント5倍デー

イベントバナー

 



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟