ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

Instagram:umy.umy.umy

 





ベージュの

ワントーンコーデ✣


トップス・カーデ:ur's

スカート:GU

バッグ:HAYNI

:RANDA





ur'sの大好きな5分袖ニット
袖の長さも
首の詰まり具合も
淡いグレージュっぽい
ベージュの色味も品がよく

生地もしっかりしていて
これ100点満点◎


半袖でもなく長袖でもない
こんな5分袖ニット
アウターも選ばないし
季節の変わり目にもちょうどよくて
重宝します。



また明日から暑くなるなんて
信じられないくらい
東京は今日も肌寒くて
これに羽織りものがあって
ちょうどいいくらいでした。

お揃いのカーディガンと
アンサンブルで着ると
きちんとしたいシーンでも
活躍してくれます^^



このシリーズ
編み目が詰まった
ハイゲージニットできれいめ

チクチク感がまったくない
滑らかな厚手の生地で高見えするので
大人世代にもオススメです^^




 カーディガンは
お尻が隠れる長めの着丈なので
パンツとの相性も◎


ボトムスにデニムなどをもってきて
かっちりめなバッグやスカーフを合わせると
大人っぽい
カジュアルスタイルに決まりそうだし
秋コーデの妄想が膨らみます。



(Sサイズ着用)

-PR-
10%OFFクーポン使えます







ベージュのスカートは
春に買ったGUのタフタスカート。
艶があって
映えるシルエットで
一目惚れ買いしたスカート。



きれいめに使えるのに
ウエストゴムで穿きやすくて
色違いが欲しくて見た時には
売り切れていて

また色違いで出ないかな〜と
チェックしていたら
新作で丈違いが出ていました‼︎



新作の方が
3〜4センチ丈が短いようで
ロングスカートではなく
ミディスカートになっていますが

ショートブーツには
ミディも合わせやすそう。



迷わずポチッとしたので
届いたらまた載せたいと思います。






それではご覧いただき
ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています