ご訪問ありがとうございます◡̈

UNIQLOやGUなどプチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

Instagram:
umy.umy.umy




𝒸𝑜𝑜𝓇𝒹𝒾𝓃𝒶𝓉𝑒
トップス:ur's
スカート:GU
カーデ:UNIQLO
バッグ:I need more shoes
靴:Ami Ami



最近は
お腹まわりがふんわり隠れる
ゆるシルエットの服で
緩んだお腹まわりを誤魔化す
コーデばかりだったので

久しぶりの
フィット&フレアのシルエットが
新鮮◡̈






トップスは
コンパクトで
きれいめに着られる
ur'sの
オーガニックコットンフレンチスリーブプルオーバー





ちょこんとついた袖が
女性らしく

首も詰まっていて
上品に着られるので

カジュアルが苦手な人にも
着やすいカットソーだと思います◡̈


スベスベした
オーガニックコットンの生地も
気持ちいいです♪








スカートは先月
一目惚れ買いしていた
GUのタフタフレアロングスカート




ツヤっと光沢のあるタフタ生地で


ふんわり広がるシルエットが
華やかで存在感抜群♪

夏は
トップス×ボトムスの
ワンツーコーデばかりで

シンプルで寂しい印象に
なりがちなので


Tシャツなどに合わせても
オシャレ気分が上がるシルエットで
買ってよかったスカートです。







羽織りは
UNIQLOのUVカットカーディガン







バッグと靴はこちらでした。








*
*



今日は息子のリクエストで
今年初の流しそうめん


スーパーに行ったら
スイカが売っていたので
おやつには
息子が作りたいと言っていた
スイカサメを作りましたスイカ



すでに夏みたいですが

今年のゴールデンウィークも
お出かけは出来ないので
お家で
プチ贅沢して過ごしたいと思いますナイフとフォーク






それではご覧いただき
ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・

楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟