ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

Instagram:umy.umy.umy

 






今日も涼しくて

シャツ一枚でちょうどいい気温。



太めのプリーツ切り替えというところが

甘すぎず

バンドカラーだったり

ハンサム加減が好きなシャツ。













シャツだと

程よくきちんと感もあって


カットソーだとちょっと

カジュアルすぎるし

ニットだとまだ暑いかなという時にも

手に取りやすく


こんなデザイン性のあるものだと

シンプルなボトムスに合わせるだけで

一枚で決まるので

季節の変わり目に便利♪





気になるお尻まで

しっかりカバーしてくれるので

体型カバーも抜かりなし。





やや薄手で
サラッと柔らかめな
シワになりにくいシャツなので
着心地も良く

一枚ではもちろん
ざっくりニットを重ね着して

裾からこのプリーツを

覗かせる着方もできるし

今から冬も活躍してくれそう♪



プリーツ切替スタンドカラーシャツ


-PR-

クーポン利用で1,980円





パンツはくすみグリーンがいい色✣









こちらも

一枚でオシャレな雰囲気を

醸し出してくれるお気に入りのシャツ




ボリューム袖に

後ろがしっかり長めの丈なので

襟を抜いて着たり

着崩さなくても

テクニックいらずで

ちゃんとオシャレに見えるところが楽ちん♪




わずかに光沢のある

しっかりめな生地なので

近くで見ても

高見えしますキラキラ




お洗濯後

シワシワにならないところも

楽です♪




【TEANY】
9/10 18:00〜8時間限定10%OFFクーポン










それではご覧いただき

ありがとうございました。





・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟