ご訪問ありがとうございます◡̈

UNIQLOやGUなどプチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

Instagram:umy.umy.umy

 





…coordinate…


トップス:and Me

パンツ:Pierrot

バッグ:CHARLES & KEITH

靴:Ami Ami





年中問わず定番で穿いている

裾に向かって細くなる

テーパード型のパンツ。



背が高くなく

骨格的にも

足首が見えないと

もっさり見えてしまうので

パンツはほぼ裾直しが必要ですが


Pierrotのこのパンツは

低身長さん向けの

プチサイズがあるので

お直しなしですぐに穿けます拍手




出番が多い

フラットシューズを履いた時にも

足首が出る理想の丈◎




いつも穿いているパンツより

ややゆったりめですが


センタープレスで

脚のラインを拾わず

真っ直ぐ見えます。





ウエストには

タックが入っているので

腰まわりの張りも気にならず




ウエストは後ろのみゴムになっていて

生地も柔らかめで

ストレスを感じない穿き心地


屈んだりするのにも楽チンです。




白以外は裏地なしで

真冬以外は穿ける厚み。



サイズは全部で10サイズ。


低身長さん向けだけでなく

高身長さんにも嬉しい

豊富なサイズ展開で

PSサイズを穿いています。



PXSサイズとかもあると

なお嬉しいですが

総合的に大満足なパンツ◡̈








黒も愛用していますが


ちょっとチャレンジしてみた

新色のアッシュグリーンは

くすんだ秋らしさを感じる色で


ベーシックカラーとは違う

華やかさがありつつ

派手すぎずに穿け


穿き慣れたきれいめな

テーパードパンツなら

色物でも取り入れやすいです。



大人の高見えストレートパンツ -PR-


8/25〜8/31使える10%OFFクーポン














トップス:and Me

バッグ:Vita Felice

靴:Ami Ami










・・・・・・・・・・・・・・・・




ケラスターゼ最高峰の

クロノロジストの

シャンプーとトリートメントが

とっってもよかったので

洗い流さないトリートメントも

買ってみたら

これまたよくて

高級感のある香りでしっとりサラサラキラキラ


ちょっと躊躇うお値段ですが

髪が柔らかくなるし

なかなか美容院にも行けないので

これはまたリピートしたいトリオです。









主人は

頭皮ケアできるチャップアップシャンプー

継続中。


香りも良く

ノンシリコンでもきしまず

抜け毛が減って根元も

ふんわりすると気に入っています◡̈


-PR-

【Amazon】2点購入で5%OFF

全額返金保証つき





友人の誕生日プレゼントで贈ったり

いつか使ってみたいと思っていた

頭皮マッサージャー。


モニターでお試しさせていただいたら

スイッチ一つでグイグイマッサージしてくれて

手も疲れずこれは気持ちいい…


目も開けやすくなると

聞いたことがありますが

終わった後本当にスッキリします‼︎


ボディにも使えるし

防水仕様なのでお風呂でも使えます。










それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟