夜勤明けモーニングと京都志津屋のパン | 暮らしと心が軽やかになる片付け研究所

暮らしと心が軽やかになる片付け研究所

オンライン片付けアドバイザーです。片付けが苦手な方が幸せに暮らせる様お手伝いさせていただきます。
天命タロット鑑定士養成講座を受講中!人生で迷っている方を導ける様勉強中です。ヨガインストラクターの活動、日々の暮らしを軽やかに暮らせる工夫をしています。


たくさんのブログの中から

私のブログを選んで下さりありがとうございます😊


オンライン片付けアドバイザー

  YUKOです✏️



🍀身も心も軽やかにもなる片付けをあなたに🍀








本日、夜勤明け!!

頑張りました💪✨



夜勤中に娘からLINEが😲





普段は私に会わない様にしている娘。

話しかけてもほぼスルー🤣

耳を澄まさなければ聞こえないレベル🤣






京都に行ってきたそう🚃

志津屋さんという老舗のパン屋さんで

買ってきたようで。


私は京カルネ、かりんとう饅頭を選びました😊

食べ物で釣られている母ですꉂ 🤭


そんなにお腹が空いてないから

サンドイッチでも買って娘に昨日のお礼を。

と思ってたら、まさかの定休日💦


お気に入りのパン屋さんも定休日💦



どうしようかな?と思ってたら

こじんまりしたカフェがあり

何故か入ってしまいましたꉂ 🤭




ワンコインというお手頃さ👌🏻´-

お味は普通だったけど

帰り際に「また来てくださいね。」と言って下さり

また来ます。と返事しました😊


人間って感情の生き物ですね。

この一声でモーニングの満足度が倍になりました🍀🍀



帰ってから、京都のお土産を1つだけ

食べようと思ったけど、京カルネをコロネと勘違い💦


カルネはハムが挟まった食事系パン。

そしたから、甘いもの食べたくなるやん😂


結局どっちも食べました😋

かりんとう饅頭は、しっかりした甘み。

食べ応えありでした😊



昨日のお返しにスーパーで期間限定?の

ハーゲンダッツを🍨


どっちか選んでもらおうと思ってたけど

1つじゃ「お母さんケチやな。。」と思われたら嫌だし🤣



2つともあげようかな?!🍨

太っ腹な母ですꉂ 🤭


何故京都に行ったのかと思ったら

ジブリ展の飲み物の空き瓶がありました。


金曜ロードショーとジブリ展に行ったようです(名前違ったらごめんなさい🙏) 



公式LINE始めました👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·







友だち追加


#夜勤明け #娘からLINE #京都 #志津屋 #京カルネ #かりんとう饅頭 #モーニング #ワンコイン #人間は感情の生き物 #ハーゲンダッツ #ジブリ