こんにちは!


今日はお天気が良いので、朝から子供たちと

シャボン玉をしました。


今まで使っていたシャボン玉の道具が

ボロボロになってきてしまったので

新しく購入しました!


今回は口で吹くタイプのものに加え

電動のものを購入してみました!






このバブルガンはシャボン玉の中に

シャボン玉がはいったものを作れる

というもの。


ホントかな〜と半信半疑で購入しましたが

本当に出来ました!


大きなシャボン玉の中に小さなシャボン玉が

入ってとてもキレイで面白い!


子供たちも大喜びで遊んでいました爆笑

1つ悲しいのは、シャボン玉液がなくなるのが
めちゃくちゃ早い笑い泣き

また買っておかなきゃ!

今日はちょっと寒かったけど、
外で遊ぶのが気持ち良い季節になりました照れ

基本、インドア派の私ですが、
頑張って子供たちと遊びたいと思いますっ爆笑