こんにちは!



長男の工作の宿題は結局、1日では終わらず

今朝、仕上げをしてやっと終わりました。



長かった!笑い泣き




そして今朝、久しぶりに散歩をしてきました。



最近はどこにも出かけられず、

家にこもってばかりだったので

子供たちを外へ連れ出したい!

と思い、まだ涼しい時間帯を選んで

お散歩に行ってきました。



涼しい時間帯といってもすでに

だいぶ暑かったですがえーん



なんで子供って外に出ると走り出しちゃう

のでしょう?



外に出た途端、ピューっと走っていっちゃう。



兄たちが走るのを真似して末っ子も

走り出すから追いかけるのが大変でした!



でもやっぱり少しでも体を動かさせて

あげないといけないな、と感じました。



陽の光を浴びて、走っている子供たちは

生き生きとしていて、それが本来の姿と

いうか大事なことなんだな、と実感しました。



そんなお散歩タイムも末っ子がこけて

怪我をしたことで終了!



慌てて帰って手当てをしました。



暑かったけど、出かけてよかった爆笑



また行こう!