こんにちは!



昨日の夜、末っ子がケガをしてしまいました。



ちょうど私が歯を磨いていて、

目を離した隙だったので詳しいことは

わからないのですが、長男が末っ子を

抱っこしていて、バランスを崩してしまい

落っこちた拍子に顔をぶつけたようです。



泣きかたがいつもと違うのでどうしたのかと

近くへ行くと、顔が血だらけの末っ子が。



鼻血が出ていたのと、前歯の上のところを

切ってしまったので、口からの出血とで

血だらけになっていました。




痛すぎて、しばらくはシクシクと

泣きながら傷口を押さえていたので

心配しましたが、その後なんとか

寝ることができたのでホッとしました。



今朝になり、念のため小児科で相談を

したのですが、こういう口の中の怪我の場合

特にすることはないんだそうで、

そのまま過ごしてくださいとのことでした。



少し、食欲は落ちてしまってますが

元気を取り戻してきたので本当に

よかったです。



3人子供がいると、誰かしらケガをしていたり

病気になっていたりと、慌ただしいやら、

心配やらですごい疲れます笑い泣き



夏休みで一日中一緒にいるので

余計疲れますえーん




あと1ヶ月、頑張るぞー!!