コロナワクチン接種と唐揚げ | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは😃


今日の熊本は晴れ曇り雨とわからない天気で


午前中にコロナワクチン4回目接種して


昼過ぎから自宅近くの


sora&umiさんの店舗へ


メインメニューは唐揚げ、台湾ドリンク🖐



でもね私の目的はメダカでしたけど🤭



オーナーさん不在の為に断念して遠くから眺めて来ました🤣



















最後にまさタモ試作品が日曜日に到着します




これからまた🖐マサシさんと私で相談しながら

最高のまさタモを皆様へと🫡



本当に忙しい中、私の無茶振りに対応して頂き感謝しかありません🙇