少しだけ公開して | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😊



今日の熊本は☀️☁️☂️と



1週間は暖かい日でしたけど本日は昨日と比べると5℃位下がって🤣


変な天気ばかりで



まぁ、どうでもいいかなぁと



本日は午後に発送を完了して



夕方からは



キッチンドランカーに🥴



鯖のお刺身




トンカツ



豚ホルモン味噌煮込み




🙏完成した写真は本日もありません🙏



完成した頃には既に酔っ払いなので🤗





本題は今年のイベントにてある方のタモを販売したいと思い無理を承知で依頼しました🖐



デッ🖐先日、送られてきた写真を





いつ見てもお洒落なタモ🥰


まだ完成は先ですけど枠だけ見ただけでも

ワクワクしてくるタモですね👯‍♀️



詳しい人なら誰が作られているタモか解ると思いますので🫡あえて🤭



さっ🖐まだまだ飲みます🤣