もう少しで今年も | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは😃


今日の熊本は晴れ☀️


絶好の大掃除🧹日和ですけど午前中だけ張り切ってやってましたけど👯‍♀️



午後からはダラダラして😅


それは競輪グランプリを購入して来いと頼まれたので予想しているから🤣


せっかく行くから少しは車券を購入しないと面白くないでしょ😬


頑張って予想します🫡



昨日は仕事納めでやっと正月🎍休みに突入



まぁ酒飲んで🍶酔っ払い🥴のグダグダの日々



零ちゃんプレ企画痛恨の一撃で応募忘れて😭



しょげていた🥲



そんな私にサプライズプレゼント🎁が🤩



kazshowさんから






オシャレなラベルの


私の大好きな日本酒🍶👯‍♀️



お気を使って頂きありがとうございました😭



ココタネさんの燻製と一緒に





堪能させて頂きたいと思っておりますので😉




そして




最後にご挨拶を🙇