9めだフェス | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは😃



今日も寒くて曇りの熊本🤣



来春、5月12.13.14日の3日間開催の

九州プレミアムメダカフェスに出店することになりまして😅




5月12.13日の2日間出店致します🖐




私のPR動画がインスタで公開されました😬



八代小夜めだかコラボ出店になっておりますが🤔



小夜師匠は来ない😱🤣





私はむ〜り〜😳1人で行って来いと😱





言う事になってしまい😅




小夜師匠のメダカだけを持って行きます😊




僕ちゃんは無理矢理🤔次男を連れて行ってG.K⚽️2人で戦って来ま〜す🫡





本日、インスタにて私のPR動画が公開されましたので宜しくお願い致します🤲




動画はアメブロには貼れないのでスクショ📷だけを🖐
















当日は多くの方々に出逢える事を今から楽しみにしておりますので😉




宜しくお願い致します🤲