九州ダービー | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃



今日はJ1参入プレーオフ1回戦🖐



バトルオブ九州



九州ダービー



🆚大分トリニータ



正直なところ戦いたくないのが本音ですけど🤣




でもね我等のロアッソ熊本がJ1昇格する為には倒さないといけないチーム😉




朝7時過ぎに出発して



次男を列に並ばせてせ😅



僕はスタグル巡り😋



中村俊輔引退試合も凄い人でしたけど



今日も😱







いや〜試合開始20秒も経過しないうちに先制される嫌な展開に😵‍💫😵‍💫😵‍💫




後半も打開策が見つからない展開になってきて嫌雰囲気😵




でもね🖐今季は五人まで交代できるので🖐



大分トリニータは足か攣る選手が多くなってきたので走れる選手が🖐



ターレス👍




遂に待望の同点弾




スタジアムのボルテージは最高潮😊





アディショナルタイムで逆転弾



後は負ける気がしなかったけど



同点弾は反省点になります




ドローでなんとか2回戦へ



もちろん歓喜のカモンロッソも🫡





大分トリニータ選手、サポーターの皆さんには

本当に感謝しかありませんね🙏



本当に素晴らしい試合で感激😭



次はホームでモンテディオ山形を迎え打ちます



勢いがあるチームですけどホームで迎撃する為に熊本一丸で



真っ赤に染めて後押ししますので🖐



皆さんの後押しもお願い致します🙇‍♂️



今日も美味い酒が飲めて嬉しい😊