メダカとピザとステッカー | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんおはようございます😃



本日はロアッソ熊本プレーオフ1回戦なのでワクワクワクワク😬



昨日は朝から鹿児島の伊佐美里めだかさんの販売会にお邪魔して来ました🖐





私の会のお仲間さんですけど初めての訪問で😅




忙しい中でも色々と話して頂き楽しかったですね👍



八代に戻って



師匠の飼育場をガサゴソと漁って😬

持って帰って来ましたよ🖐



プラネット





寿光






まぁミッションですけどね😉




自宅に帰って来ましたら


ココタネさんから


ピザ🍕が届いていました🙌








ビール🍺と一緒に早速😋頂きましたよ👍



カリッ、フワッ、トロッで燻製の風味が最高のピザ🍕でした



今日ももちろん食べますので😊





辻めだかさんからプレ企画の



ステッカー





カッチョイイ🤩ステッカーです👍



ご報告が遅くなって🙏ありがとう御座いました😊



サアッ🖐次男と一緒に応援📣頑張って来ますね🫡