何か増えてる | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんおはようございます😃



今日の熊本は晴れ👍



3連休を満喫する予定ですね😬



アッ🖐先日のイベントでステッカーを貰ったのでご紹介😉



クライムメダカさん




同じ菊池市なのですが何と直にお会いしたのは初めてでした😅



長崎諫早の虹夢めだかさん





隣のブースだったので色々とお話しして😊

サッカー⚽️の話等盛り上がってました😬

今度、W夢でコラボしたいと思ってます☺️



肥後っ姫めだかさん





同じ熊本で今年から頑張っているみたいなので👍

何さま若い子青年なので頑張ってほしいですね🫡



本日はクライムメダカさん主宰のイベントに遊びに行って😊


それの後は次男と我らのロアッソ熊本を応援📣



PO圏内なのではまって応援しないと



ガンバレロアッソ熊本⚽️







帰ったら何か増えてるんですよ🤔




メダカじゃなくて🥲





コレだ













どうせ最後は俺が面倒みないといけなくなるのに🥲