語らんね | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😊



今日の熊本は晴れ☀️



語らんねとは熊本のテレビ番組で🖐



今日、私の会社にも取材、放送に来たから







ただそれだけ😅




アッ🖐やっと肩の荷がおりました☺️



まことさんプレ企画協賛品の



オロチ黄鰭RLFの卵でしたけど産卵停止して



孵化を待って第1陣メスばかりで🤣



第2陣で何とか今日、くまめだかさんに発送できました😅



シーズンオフになってしまって申し訳ありませんしかないですけど🙇



くまめだかさんからもありがたい言葉を頂き感謝しかありません🙇



オスの個体がやっぱりダメ🙅‍♂️だと



ただやっぱり他の品種とは差し替えなんて出来ない


あるメダカ屋さんはそれをやってしまったので残念だ


メダカプレ企画としては終わるので



まだまだお送り出来てない



箒星、紫翠の天使などなど



頑張って累代して皆さんの笑顔が見えるまで頑張って行きます



ただもっともっと皆さんでメダカの事を




語らんね〜🙏