台風はなんとか | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんおはようございます😃



今、現在は台風の吹き返し



夜中に風、雨が凄い状態でしたけどなんとか被害はありませんでした🖐



仲間、仲間の実家等、停電、土砂崩れが発生している様なので心配です😔



自宅のメダカは大丈夫でした😉今から第3飼育場へメダカを確認しに行かないと🖐



沢山の方々から台風の事を心配して頂きこの場を借りて🙇ありがとうございました🙇‍♂️




メダカは掛け合わせするだけでは面白くはない🖐




竜宝ラメからの派生




誉からの派生




翠宝から派生




夜桜からの派生




掛け合わせするだけではなく🤔



それぞれの品種から派生する面白い個体達



私はこの様なポテンシャルを秘めた個体達を観察して新たなメダカを作る事も大事にしております🫡



品種の形質にこだわらず皆さんも良く観察して自分好みのメダカを作って頂きたいと思っております🖐



ブルーフラワーも😉



いつになるかわかりませんがグリーンフラワーも作りたいなぁ🤣