色々と | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんおはようございます😃



台風の接近で少しずつ風も強くなってきてます



最低限の台風対策をして後は祈るばかりですね😅



最近は色々とね面倒な事ばかり🤯



本業でもそうですけど



メダカの事もね



私が飼育している品種で賛否両論されている方もおられるみたいですけど



お気になさらずに😔



私の場合は人気品種だからと言う理由で導入するわけではない



私の好みで導入するだけなので



私のメダカに共有して頂ける方だけで十分にありがたい事です



ブログでコメントしても無視されておられる方もいらっしゃるし



何か言いたい事があればいつでもどうぞ




販売に関してもイベント等をやって見れば分かる




今、現在メダカは本当に売れなくなってきている



有名なメダカ屋さんでもね



最近は珍しいメダカ、オリジナルを求めておられる方がほとんどで🤣



密かに色々と掛け合わせしていて良かったと思っておりますね😉



変態めだかを作る事、超〜楽しい



ただそれだけ🫡



私が所属している会でも色々とプロジェクトが進んでいますので🖐



楽しみですね😬



最後にたまにはダルマちゃんを🖐累代は迷ってますけど🤔