大好きなタモ師 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😀



今日の熊本は曇りで雨はとりあえず降らなかった



私は休日なしでフォークリフト免許取得の為😭来週も休日なしで😭



夕方、終了後に

小夜師匠から協賛品の多肉植物を預かり🖐



私も協賛品のメダカちゃんを確認しないといけないので帰宅しました🫡



そして帰宅後にすぐに零ちゃんプレ企画当選品のまさしさん選別タモを🙌



毎回、手の込んだ証明書😊




まさしさんの刻印




何本、持っていても素晴らしいタモだと思ってます🖐



まさタモに見合うように自分の腕もレベルアップしないと😅



素人作品とまさしは謙遜されていますが

私には絶対にこの先も必要なタモ師さんなので🖐




まさしさんこの度はありがとうございました😊


今後も悠夢G.Kめだかを宜しくお願い致します🤲