ミステリー | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃



今日の熊本は晴れでしたけど蒸し蒸し😵‍💫



ミステリーとは😎



先日、小夜師匠の所から突然といなくなった

ヒョウモンガメの九ちゃん🤔Qちゃん🤔Q太郎が



居なくなって10日間🖐何と隣の空き家の草むらから無事に発見されました👏







しかしミステリーなのです🤔



隣の空き家は居なくなって直ぐに確認されていました


僕も行く度に確認して見てましたけど🖐



犯人がこっそり返しに来たとしか考えられるませんけど😡



難解な事件になりつつあります😎



何はともあれ無事に帰って来たので良いのかなぁ



師匠も喜んでおられるので😉



それで師匠がご機嫌な時に🤔チャンスタイム



一杯多肉植物の寄せて植えてを作ってくださいと逆ミッション発動しましたけど3個が限界みたいで🤣



零ちゃんプレ企画二次募集の小夜めだか協賛品の多肉植物寄せて植えてを1個追加して再度2名様に

😬


皆さんのご応募お待ちしております🙏



参考画像を





今日はQちゃんが無事に帰って来てめでたいので

千代紅白鰭長でお別れしたいと思います👋🏿