引越しの合間に | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんおはようございます😃


今日も熊本は晴れてますね👍


なかなか引越しが進まない🤣


何故かと言うのは🤔言わなくてもわかりますよね😬メダカちゃんと遊んでいるから😬


昨日は嬉しい事がありましたよ👍



めだかおばばさんのこっそりプレ企画に

当選致しました😊


乙羽はめだか屋さくらさん作出


乙姫✖︎ホーネットの掛け合わせでマツコの番組に出演した品種👏


師匠が累代されていましたけどいなくなって


どうしようかなぁと思って探していたら天草の仲間が累代されていましたので🙌


今年は乙羽、黒龍姫も導入出来る事を嬉しく思ってます🙌


めだかおばばさんレア缶バッジが届くのを楽しみにしておりますので😊





斜陽 (乙姫✖︎五式typeR)






来光






最後に回向






と 悠寺になるかも個体






今日も進まない引越し頑張ります😭