今年初の | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは😃



今日の熊本はもちろん晴れ😊



昨日は残業5時間でフラフラでなんとか帰宅🤣




今年、最初のお届け物が到着してました😉



雫波さんから千葉の名産落花生とコーヒーの詰め合わせ😊





コーヒーは本日モーニングコーヒーで頂きました😁



なっつは今夜ビール🍺と🤤

千葉にいた頃が懐かしく蘇って来ましたよ😉


雫波さんサプライズありがとうございました😊

これからも宜しくお願い致しますね🤲





昨日は全国高校女子サッカー選手権FINAL 



神村学園VS日ノ本学園 3-0



神村学園の稲田さんのスーパーミドルは大津高校

1年生の弟を勇気づける👍


パーフェクトミドルでした😉



日ノ本学園にも息子の友達の妹が所属しているし

作陽高校にも知人の娘さんが



熊本から全国へ😉



そして全国高校サッカー選手権大会FINAL 




両校のエースの怪我が気になりますが




私が高校生の時からのライバル大津高校



いろんな思い背負ってのラストゲーム



悲願の全国制覇を最後は笑顔で👏




翠宝を進化させるためにメスをチョイス