青春の1ページ | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😊


今日の熊本晴れ👍


まだまだ朝まで仕事は続く🥲



昨日、加温飼育開始しましたけど



早速、紫翠の天使が👏



まだまだ数は少ないですけど😅



今日は紅灯、エメフィンを😉







今日の本題は青春の1ページ🤔





写真は私の次男ですけど😬私にもこんな時代があったなぁと🤭懐かしく思ったのは何故かといいますのは


長崎の名将 小嶺監督がお亡くなりになられました


私の高校時代はよく国見高校さんと練習試合を


厳しい中にも優しさが


高校サッカー⚽️の一時代を築き上げられた監督さんでした


謹んでお悔やみ申し上げます



そして全国高校サッカー選手権大会


熊本県代表大津高校が決勝進出


しかし準決勝の対戦相手だった関東一の選手がコロナ感染で辞退


なんともいえないただただなんとも


コロナが



大津高校は色々な思いを背負って決勝戦を🖐